流星/ムック

1_20130829202212d9f.jpg
奇跡の同時パウンディングdrrrrrrr
そして2人は亜空間へ・・・

2_20130829202214db3.jpg
貴重なおーくんのミニマムタイム!!
可愛い可愛い!!でも大きいほうが好き!

3_201308292022172fa.jpg
バイントレがもうすぐ終わりそうだったのでその辺に居た熊と遊んでみました。

4_20130829202220000.jpg
何このキャインッ感。

5_20130829202223464.jpg
そしてR1に!あとはエンチャしたら回収終わりッス!頑張るッス!
今週は格闘才能ですけど!

6_20130829202541da0.jpg
発言カブリーノ(´゚ω゚`)

「…」って、「てん」「さんてん」とかで出すんだろうけど、
他にも「てん」「さんてん」を使う時に出てきたら困るので、そーたさんは1個ずつキーボードの「め」を打っています(・´ェ`・)

中々単語として「てん」「さんてん」って使わないけどね!

7_20130829202544aed.jpg
太ももスリスリ変態タイム。

8_201308292025451d7.jpg
ままがwwwwでかくwwwwwwwなったwwwwww
違和感しかない・・・!

9_2013082920254883f.jpg
お父さんはウルトラマンがいいようです。
しかしお母さんは100円の、ウルトラマンの乗り物を見たことがありません。
ジェネレーションギャップでしょうか。

10_201308292025478d7.jpg
ちゅっちゅしてくれるの?って言ったら「これをご所望ですか」と!
投げキッスきた!ログとかインベとか開きっぱなしだし暗いし、んもう!!

あ、ヌアザローブ買いました。さよならお金((└(:3」┌)┘))

コメント


GO TOP