死の灰/L'Arc~en~Ciel

1_201308271852355d3.jpg
食べ物の恨みは本当に恐ろしいです。

こんばんは、そーたです(´゚ω゚`)

2_2013082718524002a.jpg
やめてといいつつキメッてするwwwwそんなお前が大好きwwwwwwww
金パナでアスナエモとかほんとwwwwww

3_20130827185246819.jpg
次は銀色にするんだ!とか言ってたので、ネリスんとこ行ったら銀パナ置いてありました。
ふさふさ見えないよ!なんかシュールwww

4_20130827185245fa4.jpg
最終ミッション・・・!
これはPTで行けそうなフラグ!?

5_20130827185243fee.jpg
ほうほう、取り敢えずこのボタンを押したら飛ばされそうだな。

6_20130827185729b0d.jpg
・・・
えーと・・・ルエリ?(

追っかけまわされ、アイドラ・雲効かず。1回きられて負傷が痛すぎてワロタ
ぐるぐる回ってたら急に止まって動かなくなったので(ミル待機?)、マグマグマグ!

7_201308271857300c9.jpg
えっ?
シャドクリ使えば良かった!てか時間!えっ?

ガチ装備で挑んだのに弱かった。殴られたら痛いけど!
まぁ死なずに終わりました(´゚ω゚`)ナニコレ

8_20130827185733539.jpg
しくじって挑発のドレス90日の方を買ってしまうやーつ。
足は片思いの30日の分です!片思いの服も買おうと思ってたのに、90日買ったからポンがry

9_201308271857350e6.jpg
魔法サブのグラマスクエ!
やっとこ8枚です!毎日サブでINしてる訳じゃないのでクエ確認しないんすよね。
第二・第三はほぼ無視だし、第一も1人用なら行くって感じで(
4人用・武道決勝が着たらままとこはるんにヘルプを頼んでる感じ!助かる!!

コメント


GO TOP