Welcome To My FanClub's Night!

1_20130825172532b04.jpg
ままのCP的にトレが辛い部分が出てきたようで、本格的におさたぬ考えないとーという会話。

まさかハゲの話になるとはwwwww

2_20130825172534157.jpg
カブ露店にて9Mで純白蜂鳥発見!!
可愛いなー欲しいなーと思ってたので早速試着してみた。
が!
そーたさんが全体的に白いせいで付けてるんだか何なんだかって感じに(´゚ω゚`)
スプリガンの方が可愛いからいいや(

3_20130825172535e5d.jpg
遂にきたぞおおおおおお40%こえたどおおおおおおお!!!
※欠片は買いました

4_201308251725363ac.jpg
6区?えっ?
掲示板見る感じではどうも、通行証はないようで、5区全部終わったら別のがあんじゃね?
っていうのでした。はっきりしてよネクソン!

5_20130825202316308.jpg
王子の
「横断歩道渡ろうとしてる人たちにしか見えないです」
「たまに視線が車をおっかけます」

という発言によりGIMPを導入しました(
切り取り難しすぎるwwww
歩道はもう適当です。直線ビャー!

6_20130825202325153.jpg
キョロキョロ確認ばっかりして渡ろうとしないチキンです。

あ、ちなみに車はポルシェですよ!絶対見ちゃうよね!(田舎者

7_201308252023229e3.jpg
ずっとなんだっけあのー何ていうヅラだったかなー。七三みたいな感じの(曖昧すぎる
あれ被ってて、でも本体(?)はキリト髪で、キリトのいいよねーって話してたら、
この色がいいんですうううううう!(脚色)って言ったので腐りかけアンプル4個投げたら染まりましたの図。

長いですね!これだから文章力のない奴は!!

元のキリト髪は金髪で、キリトヅラはベージュピンクみたいな?
いや、色詳しくないんで適当ですけど。

こういうちょっとした色の違いにこだわりを持つ人って好きですねー。
ままも、赤は赤でもどぎつい真っ赤ばっかり使ってる人じゃないしね!
そーたさんも、少しでも青に緑混ざればイラつくしね!

8_201308252023305dd.jpg
白馬の王子様キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

真夜中デートです! ※センマイ平原

9_201308252023278fe.jpg
今回の箱っていうか種?シード?DESTINY?(
あれからポンが出るじゃないですか。
僕、元々イベントとか自分で買って余ってたのとかもあって172もあったんですよ。
容姿とか色とかあんま変えないし制限付服とか勿体無いし(挑発ドレスはちょっと欲しい!)、
んじゃもう農場いじるしかなくね?星作ろう、青いし。みたいなアレソレ。

小さい星の方が高いんだねー!みたいな発言のあとです。
おお勇者よ、死んでしまうとは情けない

10_201308252023521bb.jpg
王子の農場で釣りしながら話してて、何でか急に僕が落ちちゃって(
戻ってきてから僕の農場でリアル朝までお話!

王子農場はウルラで、僕はピシスなので、ウルラではパンツの妖精みたいな話して
ピシス農場でしかも青ばっかの装飾っていうので、こういう話の流れになったんですけども。

王子がwwwwwwwパンツって言ってるwwwwwwwww
ってなってしまったwwww

11_2013082520235564b.jpg
結婚ボーナス出て:(;゙゚'ω゚'):ファッ!?となるそーた。

こういうちょっとした事でパンツマンダンスしそうになるんですよ、えぇバカです。

そういやパンツマンって知らない人も居ると思うので画像貼っておきますね。
ついでに言うとパンツマンダンスってのはないです(

e0052336_18573176.jpg

2009111722201469b.jpg

とーちゃん大好きすぎるwww

コメント


GO TOP