ゴッチョ斉藤

あ、いや、タイトルは超関係ないです。
今メッセで会話してる内容です(

ねぐりじぇ
るなえもんの登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!
G9お手伝いした後、ネグリジェとスリッパと染色アンプル頂いてしまって・・・。もはや母の領域に達してる・・・!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そして昨日は色々あったので、today行く暇もなくSSもこれしかなくてwww
まぁそんな日もあるよね(*‘ω‘ *)

続きでギルドの話。




まぁ知ってる人は知っている。知らない人は気になるなら聞けばいんじゃない?って感じで。

色々と書きたい事はあるけど、あっちが言ったからこっちもやり返すとかそういうのは大人気ないと思うし、
ブログはギルメンだけじゃなく不特定多数の人が見れちゃうものなので(記事公開してるし)、必要最低限の事を。

無題
こういう事らしいので。
ギルメンいい人ばっかりで居心地が良かった分、悲しいっすね。

まっ、マビでは日常茶飯事みたいなところもあるし、新ギルド設立して自分なりに楽しんで、
ギルメン大事にして影とかDとか行ったりしたいと思いまーす(ゝω・)v

コメント


トラックバック

GO TOP