Second Heaven

もうタイトル考えるのめんどくさいんで、書き込む時に聞いてる曲にします(´゚ω゚`)

3倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!!!!1


1_201308232349261a2.jpg
これだから長髪は・・・!!

2_201308232349362cf.jpg
見所は王子の顔です(SS編集してて気付いた)

3_2013082323493944e.jpg
なでなでを試みるも、華麗に回避されるの図。

4_20130823234937b6c.jpg
なでなで出来たけど何か色々惜しかった。身長って難しい(´゚ω゚`)

5_201308232349396fd.jpg
皆でパタパタ。ぷよぷよ
あと赤が2個増えると後ろの二人は吹き飛びます。

6_20130823235003b94.jpg
羽ばたいたら王子のデコにちゅっちゅできんじゃね?と思って正面に立つと
「阻止」と言われて羽ばたかれました。

ムカついたらケツがいたくなった(背もたれ実装はよ)

7_20130823235010a07.jpg
全然動かさなくなってしまったサブその1、魔法。
槍なんて教わった覚えはありませんよ(・´ェ`・)
知らぬ間に2kになってしまった。

コメント


GO TOP
