ゲンカイ超えてショウテン1000%

最近はシェリルメドレー聞いてテンション上げまくってます、そーたです('(゚∀゚∩
ユニバーサル・バニーが好きすぎて堪らん(*>ω<*)

今日はチャットのSS多めです!

1_20130821141547517.jpg
この顔ほんまあかんwwwww
絶対わろてまうんですわーwwwwwww

2_201308211415539e2.jpg
マビ歴で初めて詐欺POT飲みました(ティンPOT除外)
15歳!やっぱボディウェアは高年齢の方が似合う(*‘ω‘ *)

3_20130821141601f14.jpg
カウンターパンチ待機はやっぱり酷かった。
スカートだとパンモロだし、ボディウェアだともうなんかついてんじゃねえかって感じでした。
足が折れてる(´゚ω゚`)

4_20130821141600708.jpg
ろあさんのワイバーンの名前にツボってしまったwwwww
脳がwwwww筋肉痛wwwwwwwってwwwwwwwwww

ろあさん寝るーって言って落ちたのに、ペットログインしてきてくそふいたwwwwwwww

5_2013082114155741b.jpg
もうべったべたです。餅つきの最初ぐらいべったんべったんです(*ノωノ)

これなんとなく抱きしめてる感じに見えませんか!
(僕は)抱きしめたとき、背の高い人だと胸を、背の低い人だと髪を、クンカクンカしちゃうんですけどね(何


先に言っておきます、昨日のそーたさんは数年ぶり(4年?5年?)にお酒を飲みました。
缶チューハイ500ml×3、霧島20度500mlだったかな(
ハイテンション→。゚(゚´ω`゚)゚。ピー→まじわろすwwwwww→。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
のうざい繰り返しでした(半分以上記憶にない)

6_20130821142051487.jpg
でもちゃんとSS撮ってるあたりがブロガー()ですよね・・・!

もうこれだけで憤死しそうです。あっ、やめて!石投げないで!
チャージングフィストをフルチャージで待機してる王子が見えるから!

7_201308211420526cc.jpg
そーた:パンツとか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とかしか言ってないよ!
王子:そのままでいいんですよ

ありのままでいいって受け止めてくれるのが、ホントに嬉しいことでパンツマンダンスしそうでした(*ノωノ)
隠してるところは出しちゃうと、クリティカルのアッパーがきそうなのでry

やーやー!愛されてるなー!でへでへ(でも後が怖い)

8_20130821142055163.jpg
王子の返しのセンスwwwwwwwww
(この辺からお冷タイムなので若干覚えています)

9_20130821142057cb1.jpg
お酒入ると笑い上戸になっちゃって、いつもより草が多くなっちゃうんですよねー

10_20130821142058951.jpg
1個前の会話のあと、ままが白も入れてくださいみたいなこといって、
白いヒーローとか宇宙キターしか浮かばんって言ったらこうなりました(´゚ω゚`)
同じ名前なんだよなーw

11_20130821142117820.jpg
王子のがもうだめだwwwwwwwwww
今見ても笑っちゃうwwwwwww

12_20130821142120cff.jpg
今日は王子IN出来ないみたいだけど、いっぱいお話できたし満たされたので
それを糧に緩く尻尾振って待ってます。

ニャーン!   ひよこ

BSIMa4nCEAINCey.jpg
王子から貰った(?)SS
背面だと何かちょっとエロくないですか(頭がお花畑)


女王様で俺様で男勝りでパンツとかおっぱいって言ってるそーたのSSがない!
僕はどこに向かおうとしているんだー!酔ってたから仕方ないですよねー!

コメント


GO TOP