にょほほ

ここ最近もんにょりしてたんですが、色々ありまして復活です!
寧ろキャラ崩壊しそうな勢いでやばいです(´゚ω゚`)

1_20130819233743e0a.jpg
可愛い服が増えてきちゃったので元に戻しました(

2_201308192337452f0.jpg
突っ立ってるだけのイベにも参加。APポーションちょっと欲しいかなーとw
このタイトルちょっとイイネ!

3_2013081923374663a.jpg
前回が30%だったので、+3%です(´・ω・`)
せめて40%は欲しいなぁw

4_20130819233749004.jpg
ままジャイが持つダウラと同じ身長(?)だった。
てか僕のほうが小さい・・・?

5_201308192337513a2.jpg
ままジャイの破壊力があかんwwwwwwww

6_201308192341483a9.jpg
エルフの黒髪やべええええええええ ※ヅラです

7_20130819234149915.jpg
アスナ服!くるんっ
これはメインでは着れないわ、キャラじゃない(´゚ω゚`)

8_201308192341516c4.jpg
3Mだったのでつい!安いっすよね!
鎧スキーな王子に絶対似合うと思ったし、何しろエモがそーたさん気に入りまして(*‘ω‘ *)

9_20130819234153132.jpg
ままと王子に入場手伝いしてもらってバイントレ。
やっぱり話しながらだと進みますw

途中から柵壊そうぜみたいなのになりました(

まぁ色々もんにょりしてたこととか話したりして

10_2013081923415625a.jpg
まだちょっと距離あるか

夫婦の絆が深まったような気がします(*>ω<*)

似たもの同士で補い合えるからこそ夫婦って成り立つんじゃないかなぁと思うんですよね!
自分にないものを持ってるから魅力を感じるし!
まぁ王子はギルド内でもかなりのイイ男なんですけどもね!(ドヤァ



11_201308192349513dc.jpg
1区チケットで交換しておきました。
段々ウルトラマンに見えてきたよママン・・・

12_20130819234959d38.jpg
3区開放されたのでアルビ行ってみたら不具合で進まなくて、
仕方なくペッカに行ってきました(マスは通路ゲーすぎて飽きる)。

テラ下級wwwwwwwwww

13_20130819234958390.jpg
気づいたらオソロになってた!(靴は違うけど!)
でも僕はリズ靴のベルトの位置があんまり好みじゃないのでry
パステルカラーすぎるwww

14_20130819235000d96.jpg
この顔文字ホント腹立つwwwww
腹立ちすぎて笑っちゃうwwww

15_201308192350011ca.jpg
正座で旦那様の帰りを待って、三つ指たててお迎えしたいと思います。
ネタバレ

16_20130819235017bb7.jpg
サキュバスボディウェアが8Mだったのでつい・・・!
最近「つい」で衝動買いが多いな。そして細工買い漁ってお金ないないです_(:3」∠)_
稼がないと!
ゾロ靴がいいなーと思ってたけど売ってなかったので悪魔コス靴で(

コメント


GO TOP