華麗にネク蓄。

1_20130817162245173.jpg

そうです、私がネク蓄です。
ALOヅラとエリュシデータなんて2個出ましたよ。MOMの稼ぎがなくなりましたよ(
狙ってたのは翅とALO服なんだけど、ALO服ホントでないんだねー。
襟鯖では40Mですよ・・!

2_20130817162249e73.jpg
なんたらクリフ?のヅラが出たのでままに試着してもらった。
黒く染めたら完全にグレル・サトクリフ。
あ、クリフが一緒ですね。

3_201308171622552b9.jpg
ままからリズベットづら借りてみた!
かわいい!

4_20130817162252127.jpg
王子に羞恥プレイとしてヅラ被って貰ったのに、意外と似合っててショック(
でも、誰お前状態ですね!

5_201308171622562de.jpg
ままが耐えかねてキリトカードで転生。
くるくるうぜえwwwww

6_20130817162851199.jpg
キリトエモしたままギター持つと荒ぶった感じになる。
ロックですね☆

7_20130817162859000.jpg
歩き方がひどいwwwww行進すぎるwwwwww

8_20130817162901e78.jpg
リズベットエモで手を振るのがあって、なでなで出来るんじゃね!?
って思って王子座らせてやってみたけど色々惜しかった。

9_2013081716290264c.jpg
取引板にスプリガン買取募集出してたんだけどこなくて、
そしたらままが出して、くれました!相場よりも大分安く買い取りました!
ぎゃわいいいい
王子がアンプル持ってたので何個か貰ったけど1発でした(´゚ω゚`)
2人ともありがとうー!

10_20130817162902946.jpg
課金証をインベに入れて、ぶべらPT組んで突撃しようとしたら
ままが証出すよ!って言ってくれたので甘えましたぶべら

11_201308171635497a3.jpg
IMEの設定で郵便番号にチェック入れてるんですよ、便利だから!
でもこんなところで弊害が(

12_20130817163553ed9.jpg
王子がすっと隣に立って位置調整してたので、剣で貫くのかな?と思ってたら・・・

「僕がどうなってもいいのか!」
「ちょっとさしたらぶっころされるぞ!」

自虐すぎてくそわろたwwwwwwwwwwwww
なにしてんねんwwwwwww

コメント


GO TOP