SAOコラボ!

マビのコラボは、ボカロ以外全部知りません。そーたです(´゚ω゚`)

1_20130816204624813.jpg
結構気に入りました、西部警察風グラサン。

2_201308162046364de.jpg
まぁ皆個性的ですよね!
僕はホント思いつきなもんで・・・。

3_201308162046262e9.jpg
そーたの半分はコーラで出来ています。残りの30%がコーヒーで、あとは下ネタです。

4_20130816204632baa.jpg
南国風水着で休憩すると寝転がるんですけど、
休憩したまま服を着替えると、まるで腹筋してるかのようにスッスッと動くんですよ。

5_20130816204635d8a.jpg
深夜2時ってとっても危険です!

6_20130816205035bdc.jpg
宝石率高い!精霊が育ちますねー(´゚ω゚`)

7_2013081620503740d.jpg
半分寝そうになりましたが何とか豊作マスター取れました!

8_20130816205038865.jpg
ついでに幻惑も取っておきました(*‘ω‘ *)

9_20130816205039455.jpg
最後の最後でまたグラサン。いらないです。

10_2013081620504010f.jpg
中中中っていうPT名だったのに、ロンできちゃう!って突っ込んだらこうなりました。
大三元ッ!

11_201308162053248d1.jpg
ままが頭装備に悩んでたのでサブでごそごそしてました。
思いつくのがもうこれしか・・・(だめだこいつ



12_20130816205440ca1.jpg
ボカロカードと同じ仕様ですねー。
髪型割と作りこまれてたので、魔法サブを転生させておきました!
茶色なイメージじゃないのですぐポン(イベントで貰ったやつ)で変更ッ!

13_20130816205445850.jpg
このお姉さんの鎧カッコイイ。

14_20130816205443baf.jpg
道中mobほぼ倒さないマスばっか行ってるので(マグ欲しさに)
ヘルハウンドから出たアクセスコード使ってとっておきました。次は調教のやつにでもするかなあ。

15_20130816205449463.jpg
作ってから知ったんですが、倍率結構高めのあるみたいですね!
wikiには74%のTHを見たとかなんとか・・・。
という訳でまたマス通いが始まりそうです。

16_2013081620545076a.jpg
ガンダム盾ェ・・・

17_20130816210036d9b.jpg
ままにサラマンダー借りて試着。
これはカッチカチや。絶対針金入ってるゼーット

18_2013081621003973f.jpg
ALOじゃない普通のヅラを借りてみました。誰お前

19_201308162100417e5.jpg
店長大暴走☆

20_20130816210045009.jpg
ままと深夜の女子会(?)という名の暴露大会www
お互いバインディングトレしながらという効率wwwww

コメント


GO TOP