良い子の諸君!

1_20130812135727e0e.jpg
僕のツッコミを受け付けない、素早い自己フォロー。
これが王子です。

2_2013081213573483a.jpg
ぺちゅー後の団欒(?
パラソル染め直して王子に座ってもらったら、首グキィなってました。
枕の悪夢再来・・!

3_201308121357408d2.jpg
パンツは余裕で見える仕様となっております! ※フリルミニは亜空間

4_20130812135741375.jpg
ままとこはるんは「着こなしてる!」って言ってたけど、そーたさんは腹抱えて笑ってました。

5_20130812135742145.jpg
対になる服持ってないなーと言いながら、ヒューと劇団は対になってますね(´゚ω゚`)!

7_201308121358045c5.jpg
出ました、西部警察風グラサン。
グラフィック壊れかけてたので、装着したSSは撮れてません><

8_20130812135804675.jpg
2回言ってるあたりがじわじわきます。鹿

9_20130812135809bc7.jpg
時間が危ないのに良いSSが撮れそう!という事でフィリアに向かってパカラッパカラッ
なんで馬車って視点が馬中心なん?なんでなん?

*****

6_201308121358045cf.jpg

yoiko.png

色的に立ち位置逆でした。

コメント


GO TOP