諦めるなよ!もっと熱くなれよ!

暑苦しいわ!

1_20130811204401d1e.jpg
そんなこんなで僕です。
前回記事の武道のあと、ままが嫁さんにプレゼントしておりました。
興奮のあまり物凄い雄叫びになっております(´゚ω゚`)!

2_20130811204402a87.jpg
 呼 ん で な い か ら (#^ω^)ビキビキ

エサにも出来ないのでその場で捨ててやりましたよ、えぇ。

3_20130811204410996.jpg
もう買っちゃうよね!(
取引したときからこの色なので、左側染められないらしいしどうしようか悩んでおります。
とりあえずパラソル部分は紺にでもしときますかねー。
緑混じりの青ってホント嫌いなんですよ(

4_201308112044125d7.jpg
しろさんからお誘いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
todayのにえEL行ってきました!
大先生による誘惑ヒャッハーで、序曲演奏してるだけというサボり具合(
サボれるって素敵やん?(楽したい人)

雑談しながら演奏トレ。子守唄がもうちょいだったんすよ!(※アンコール発動)

5_20130811204414b4d.jpg
解散して睡魔と闘いつつR1に!ヒャッハー
もう少しで梨汁ブシャァァするところでした。

6_20130811204431746.jpg
子守唄→序曲→子守唄→豊作→子守唄→序曲・・・という感じでマスタートレして、
序曲がもうすぐマスター取れそうだったので、取って力尽きて寝ました^q^

7_2013081120443064b.jpg
暗くて分かりにくいけど!ジャイをイメチェンしときました。
これでモチベがあがればいいけど、昔ほどサブ動かせる時間がなくてですね・・・!キィ

*****

時が経つのは早いですね。
3ヶ月おめでとう☆みたいなイラストを描いたのが昨日のようです_(:3」∠)_
あれ!?もう8月!?!みたいなね(

という訳で(?)来月8日は、お友達婚半年目ですよ!なんてことなの!はやすぎワロッシュ!
実行に移すまでがもぞもぞもごもごしちゃうそーたさんなので、今から構想ねりねりタイムですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あれから全然絵を描く時間もなく(マビしちゃって☆)、前より遥かに劣ったものとなりそうですが頑張ります><

コメント

しろ兎 #e0E.yrpE

そーたん先日はどうもありがとう!
そして子守唄1おめ~♪
また遊んでねん( ゚∀゚)b

2013年08月15日(木) 11時27分 | URL | 編集

蒼 #-

ありがとー!
こちらこそ誘っていただいて感謝でござるよ!また遊んでねー(*>ω<*)

2013年08月16日(金) 02時28分 | URL | 編集


GO TOP