考え物ですねー。

1_2013080921041485a.jpg
イベント始まりました。
最初は取り敢えずジョーに!
放置イベント(しかもET1日で1個降ってくる)とかやめてほしい!

2_201308092104170d7.jpg
メイドにぺちゅー証貰ったので、王子とぺあ。
大分慣れてきて楽しいです(*‘ω‘ *)

3_2013080921042385d.jpg
マビ充すぎるので晒しage

4_20130809210423210.jpg
マカジキの供養。リストアの存在意義ェ・・・

5_20130809210424135.jpg
王子がのびた君に目覚めた

6_20130809210728bd9.jpg
セクシーナースの頭が何かちょっとだけウーンって感じだったので
ナースハットを染めてたらサニーレタスになりました。

7_20130809210738796.jpg
移動して即彫像出したら酷いことになった(´゚ω゚`)
デブ猫ばっかりかと思ったらロナもちゃんと居ました(?)

8_201308092107386a1.jpg
またしても晒ry
いやまぁ、寝るってこと分かってるから「爆発します=寝る」ってことなんだけど
後々見てみると訳分からん会話になってますね。しかしデフォです(

9_2013080921073341e.jpg
イケメン発見!

10_20130809210740eea.jpg
千年物いっぱい居るとちょっとテンション上がります('(゚∀゚∩



11_20130809211103c3e.jpg
2個目か3個目だかで出ました(´゚ω゚`)
あんま好きなエモじゃないんすよねぇ・・・。サンベッド(ダブル)まだですか?

12_20130809211107ab6.jpg
インフラ+フラダンス=インフラダンス

ラビットコスの破壊力が凄すぎてつまらない感じに・・・!

13_20130809211110e25.jpg
無事、出席イベの2回目の印章げっつ!
マジクラに投入しておきました。あとは気が向いたらトレしておきます・3・

14_20130809211114e06.jpg
魔法サブのグラマスクエお手伝いして貰っておりました!
そういやジャーナルとかあったねヾ(:3ノシヾ)ノシ

超やる気モードじゃないのでまだ4個なので、20個集めてグラマスになるまで大分先になりそうでござる。

コメント


GO TOP