めでたい!

今回の記事は個人的にめでたい事多めです(*‘ω‘ *)

1_20130804000413f3d.jpg
まずは!
出席イベで手に入れた印章を!

2_20130804000548e8f.jpg
前日までにR5の半分まではトレを済ませておき、使用!
APが足りません(´゚ω゚`)

3_2013080400042526a.jpg
魔法サブがサンダーマスター近かったのでtodayの背後で。

4_20130804000420fae.jpg
ジャイも動かしておかないとーと思って、todayの彼らを1週。
累積500とかwww稼動しなさすぎですね。

5_201308040004260b9.jpg
久しぶりに結婚式に参列!
今回はままのです!ネタ婚じゃないのって久しぶりだー( ゚ω゚ )

6_201308040010513b2.jpg
王子の爆弾テロと僕のウサヘルカウンターパンチ(ぽろりもあるよ)な結婚式。
新郎入場のときに、テロップ出る前にさっさと走って行っちゃってて映ってなかったりして笑いましたwww

先にファミリーに入れてからだったので、娘が嫁になりました(複雑
まぁしかし、可愛い嫁さんがきた!ノロケ祭りや!

7_20130804001101d15.jpg
お幸せになんだぜー!!(*>ω<*)

そーたさんが着てるナース一式は、
式直前に王子が「コレ着てくださいね」ってゲス顔で言ったので赤白です。
めでたい席に紅白カラーなんて素敵やね!

8_20130804001104103.jpg
これパンツじゃない!ひどい!

ミニエプロンはかぼちゃパンツのようです(´゚ω゚`)

9_20130804001055711.jpg
式後の一コマ。
ままの日本語が最近ホントに危ない。

10_20130804001100357.jpg
結局セクシーナースが気に入ってしまい頂きました。
白も良かったんだけど、僕は白衣の天使なイメージじゃないので、
手術用っぽい感じでイメージカラーの青基調にしておきました。今思えば手術って緑のが多くね?

貰ってばっかりだなー。何かお返ししないと!



11_201308040018599e7.jpg
生活2倍イベントが終わり、放置し続けていたマジクラに着手。
といっても、R3の97%とかぐらいだったんですけどね(
マジクラの1%とか相当ですよ((

R2にして、出席イベの印章待ちです。
1回印章貰ってから出席簿取り直したのできっともう1個貰えるはず!
それを使えばトレ内容の上2つ埋めたらランクアップ出来るので、その時に考えます(´゚ω゚`)

12_20130804001904ef6.jpg
んで!
前回?に奇跡的に一発で抽出出来たソリストとアンコールを貼ろうの会。

13_20130804001908dde.jpg
何回か失敗して保護POTあうあう!ってなりましたが、ソリスト×2とアンコール×1無事に貼付け。
無事にじゃねーな、保護POT使ってるもんな(

14_2013080400191231f.jpg
アンコールは最大値付いてヒャッハーーーーーーーー!!!

15_20130804001913bb7.jpg
そしてまた放置イベントはじまた。
ナイスガイなジョーにしておきました。
この人ってあれかな、明日のジョーをモデルにあんな髪型なのかな。

16_20130804002606a99.jpg
んでやっぱままの日本語が危ない。
1時近くになるとデンジャーwwww

17_201308040025422ab.jpg
若干欲しかったんですよ、ジャイ用メイド服!
あんまジャイ萌えしない僕ですがこれは萌える!靴は適当にインベにあったものを。
髪型変えようかなあ。動かさないのには変わりないんだけど(

18_20130804002544f12.jpg
ままが付けてるのを見てからずっと欲しかったんですよねー。
パンクドクターメガネ!
やっとこ揃ったので染色もせず記念撮影(*‘ω‘ *)

練金サブはホント、練金特化なので(まだ完全ではないけど)、
錬金術アプデがくるまでAP消費はほぼ無さそうだなー。
マスタリ系と合成、壁、レイン、マナフォ・・・まぁ色々R1じゃないのが多いんですけど(

コメント


GO TOP