モ チ ベ

だだ下がりです。

今髪の毛が口の中に入って余計テンション下がりました。

1_20130722223907.jpg
メインは格闘でAP枯渇しちゃってるのでサブを動かしてみた。
ドラマも2話で止まってるしやっちゃえばいいんだろうけど、何かやる気出ないですねー。
夏ですねー。

2_20130722223912.jpg
そうだ、グラマス取ろう!

詰んだ。

3_20130722223927ca0.jpg
王子からエンチャ委託を受けるそーた(エンチャントR5)

4_20130722223928.jpg
テレッテテレッテテレッテーン

ツイてる!

5_20130722223914.jpg
休日は釣り放置マン。
マカジキいっぱい釣れるけどあんまり要らないので出荷。

王子の身長が160cm以下という衝撃の事実。
※このマカジキは160cmです。

6_20130722223954.jpg
じゃんけんぽーん。うふふふふー

7_20130722223958.jpg
クェーサルの心臓は持ち替えが出来るようです(´゚ω゚`)

8_20130722224000.jpg
格闘やってると、今使ってる非凡白馬のwill減少が切なくなってきたので、新しく服を作ろうの会。
まぁデデーンしてもいいや眠いし。って感じでやってたら楽勝でした。
一番安いバナレンレイン買ったので、何か元が15だったんです。
白馬か何か忘れたけど1回失敗しただけでした。

なにこれこわい

コレ作るのにかかったのって多分、バナレンレイン10万+ハウジング手数料ぐらいです(´゚ω゚`)

9_20130722223959.jpg
思い立ったがry

ジャッカルとおさたぬナイフあるしおさたぬパイレーツ作ろう
→パイレーツクルーをハウジングで購入(1M+手数料)
→ヴァイパー抽出成功
→保護POT使用→テレッテン
→ジャッカル抽出成功→テレッテン
→おさたぬ抽出成功→デデーン
→保護POT使用→テレッテン

なにこれこわいなにこれ

10_20130722224004.jpg
インフラDex特化・オフィーリア・イエロージャベリン・ワイバーンの骨・藍色綿あめ
王子の序曲(神)・最大18付ハイロン赤5・最高級手製矢

でこんな感じ。
純弓師はどんぐらいいってるんだろうか・・・。

11_20130722224018.jpg
出席イベントで貰ったスキルアントレで、デュアルガン使わないしマスタリさよなら。
APおいしいです(´゚ω゚`)

12_20130722224021.jpg
今格闘スキルはこんな感じでござる。
カウンターパンチは6!

必要AP計算したら頭が爆発しました。

コメント


GO TOP