キャッキャウフフ

釣り放置してて帰ってみてみたら、やっと主が釣れてたー!!
あとは☆5の魚を釣れば日誌が埋まるう!ヒャッホウ!(゚∀゚)
ぬし
先は長いけどね・・・!

染め直し
ドレス染め直しましたん。
いい感じに!なった!と満足ですです(*´ω`)

today幽霊EL
幽霊ELに行ってきましたん。
エレメンタリストでたー!R9なの忘れてて下地抽出してたら全部燃える罠。
ままが一発で盗賊抜いてた;x;アリガトウ

てか皆結構EL証持ってるんやね!
僕も頑張らないと・・・!しかしバイトの誘惑が\(^o^)/

さすがえみりん!
下地とR9は鬼門よね・・・。盗賊で1回失敗して耐久1削れたけど、手だし全然おk!
エレメンタリストは1発でした。さすがえみりん!ありがとうー!

おめめ
マビは結構澄ました目率高い。明日への侵略も結構居る!
よく影行くのが、まま・えみりん・とっきーなんだけど、まま以外は澄ました目だもんね。

こう並ぶと、ままがドヤ顔してるように見えるwww   \ドヤァ/
ことはさんがネグリジェ出したみたいで、可愛さに磨きがかかっております。
えみりんとニコイチしてて萌えー!だった!キュンキュン

心のオアシス
いつも王子を「心のオアシス」とか言ってるんだけど、一番のオアシスが帰ってきました(´;ω;`)

リアル多忙みたいだけど、もうちょいしたら落ち着くみたいだしちょいちょい遊べるようになった!
半身と呼ぶほど仲良いやつです(*‘ω‘ *)
こいつが居るだけでホッとするやらテンション上がるやら。安定剤すぎるww
そして本復帰してからが楽しみですん。とっきーがHD行けるようになったら3人で行けるとこも増えるぜえ!
ワイルドだぜぇー!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP