満喫。

最後の連休って程でもないですが、これから3週間程連休がないので、満喫しておりました。

主に釣り放置で。
6_20130715171103.png
お陰さまでジャーナルげっつです('(゚∀゚∩

スタンプイベントの時のクエ残したままだったので、経験値1万貰えてこれもまたおいしい。
スタンプは即破棄しました。

1_20130715171024.png
大体todayやらなくても、どこかトレでミッション入ったりするとそこそこレベル上がっちゃいますよね。
最後の1本になってしまった忘却を飲もうとしたらメッセージが。
前は何かバグってたのに直ってる!こんな細かいとこ直さないで他にry

2_20130715171029.jpg
フレに誘われロードへ!
スカアハの洞窟行くかーってなってたけど、フルPTだったしジャーナル欲しかったし行ってみたかったので人質へ!

そしてこれが噂の人質ハマり・・・!
メテオやってみたけど、動いたところでまたハマるという悪循環(´゚ω゚`)

3_20130715171037.jpg
入りなおして無事クリア!
この時は、輸送→人質(ハマる)→輸送→人質って感じでした。
皆強くてほぼサボってました(*‘ω‘ *)

4_20130715171045.png
お金がないのに買っちゃう。
リアルでは身に着けるものに対しての物欲がほぼないので、ショッピングでストレス解消☆みたいなのはマビでしています(?

頭は、試着したとき物凄くダサく感じたので買いませんでした_(:3」∠)_

5_20130715171035.png
どうしてもダークルエリとエンチャトレポが欲しかったんです。
半身と挑発に入ってトレ&雑談中にエラー落ちしまして、イラッ☆として1kの買ったら出たんです。
カード用に置いてたNPだったけど、イベントで5枚も貰えたので箱に(

ルエリでもいいよね!めっちゃテンション上がってツイッターで誤字しまくりの雄叫びをあげてしまいました(*>ω<*)

7_20130715171106.png
平日は基本的に露店もワゴンも出さないので、休日にがっつり稼ぐタイプです。
ずーっと前から箱に詰め込まれてた保証書やら交易細工やら移動速度POTやら、
転生と箱で銀行2キャラ以上埋め尽くされてしまった値段のつけにくい色指定なんかを売ったらこうなりました。

いつか使うかも!って消耗品は何となく銀行にぶち込んじゃうんですよね。

でもこれもすぐ散財することでしょう(白目

コメント


GO TOP