来週から忙しくなります。

毎日暑いですね。
クーラー欲しいけどすぐお腹壊しちゃうので、扇風機まわしてます。
それでも汗かいちゃうんだけど(´゚ω゚`)

リアルで色々あって、来週から休みが週1になります。
基本、土日でも昼にINして遊んでる事はほぼないんだけどお知らせ_(:3」∠)_

1_20130713120814.png
ダウラのかつらが出たので、ままのと交換。いい色!

たまに何着ても「これじゃない」っていうの、ありますよね!え、ない?
色々着てたら・・・これなんだっけ。カーレース会場とかにこういうお姉さん居ますよね(名前が出てこない

2_20130713120827.png
「これじゃない」って思ってる時は、何故かマーチャントでいいや・・・ってなる。

3_20130713120847.png
魔法と練金と銃以外ちょいちょい手をつけてるサブが、何かちょっと太ってたんですよ。
転生してから動かしてないんだけどなー。

痩せようと思ってピーカンどか食いしたら更に太りました。
前はどか食いしても痩せた気がするんだけどなぁ・・・。

4_20130713120858.png
そして太った状態でアクルの衣装着たらえらいことになりました。

5_20130713120855.png
待ってました!この髪型!!
短いのが好きなんですよねー。
これだとイヤリングつけても見えるし、大きなリボンとかつけても違和感ない!
「ボーイッシュな子が友達に無理やりリボン付けられた」みたいな感じになるけど!

色変えようかと思ったんだけど、ファミリー皆白っぽいし、シルバーブロンドお気に入りだし、
マーチャント以外の服着るときに考えればいいや( ゚ω゚ )

6_20130713120932.png
格闘はじめました。
クリ上げたい→Luck上げるスキルくそめんどい→格闘上げればいんじゃね?バックステップ(Dex)トレも兼ねれるし!→SCに悩みまくる

でもやり始めると楽しいっすね。アッパーが好きです。

コメント


GO TOP