ノリ・気分・何となく・勘。

基本的にタイトルみたいな感じで行動してます、そーたです。

ノリ:ぺちゅー
気分:よし、王子マハまで面貸せよ
何となく:サブ育成
勘:そろそろ使えなくなったハーブのHugeきそう

1_20130707152507.png
SCに入れてしまうほどお気に入りなショタルラーク。
殆ど自分より大きいキャラなので、抱っこ!ってショタRPしてます。

でも変身状態でジャイの肩とか乗れなくてしょんぼりーぬ。

2_20130707152455.jpg
ぺちゅー。
誘惑でまとめてやるのが一番効率良いですよね。
という事でいつもままに纏めてもらって、クラショなりドロップキックなりやるんですけども。

ドロップキック前に誘惑するとドロップビターン./ ,' 3  `ヽーっってなるんです。
なんかちょっと面白くSSに撮ってあったので(本当は後ろのFBLを撮ったつもり)、うpp

3_20130707152508.jpg
いつもと違うのは綿飴とデモ弓ってとこですかねー。
デモ弓はまだ石改造いれてないので、マグクリが出ても20kとかですけど、どこまでのびるんだろう!

最大2000とか夢のお話だなww

4_20130707152519.png
久しぶりにファミリータイトル。
1人抜けてて、僕入れて5人ファミリーですけども、その内3人(内2人家長夫婦)はINしないっていう!
経験値目的じゃなく、何となく仲良かったギルメンで作った感じでした(*‘ω‘ *)
スティンはたぶん妹にあたるのかなあ?


王子:ファミリー作ってみたい気はしますが、仕組みがわからな・・
まま:俺もry

5_20130707152511.jpg
ということで作りました(
シネイドのとこじゃなくなったんだね!マハのサポーターNPCでチョチョイノチョイでやりました。
家門何にしようか凄い悩みました・・・かなり文字数多いけど入った!

3人の共通点が白と黒、メインカラーが僕は蒼・ままが赤・王子が白or藻ということで、原色じゃね?
原色で3人、三原色じゃね?光の三原色なんじゃねー!!!!
っていう謎の深夜テンションで(僕だけ)、Three primary colorsになりました。

6_20130707153623.jpg
王子が緑にしないと!って言ってれっつビューティー。
脱色してカラコン入れて帰ってきました。
グリーンに1回したけど濃すぎて服とかギターにちょっと違和感があったので、ナルなんたらさんにしました。
僕もずっと使ってたブルーに戻しました!7ポンしかないけどいけるかなーと不安でしたがブルーは3ポンでした。
さすが初期色。

見事なRGBです。SSの並びで言えばRBGです。

7_20130707153634.png
変身するものによっては夫が妻に、妻が夫になります(ファミリータイトル)
結婚タイトルだと変わらないんだけどね(*‘ω‘ *)
完全に♂(陛下とか)は妻から夫に、夫は夫のまま。
どっちか分からないもの?は、♀キャラだと夫に、♂キャラだと妻になります(・´ω`・)
4番目のSSと同じ感じですね!
スポンサーサイト

コメント


GO TOP