あおいろとしょた

\ シャキーン! /
1_20130706103146.jpg

空梅雨だのなんだのと言われておりましたが、ここ最近雨がザバーっと降ってきて洗濯物がああああ!ってなってるそーたさんです。こんにちは。

昨日は35度とかありました。あつすぎわろえない。

2_20130706103209.png
ある日のぺちゅー。
久しぶりにIN出来た王子を拉致ったらストレスでハゲてた。

3_20130706103152.png
高級薪を買い込んで(
メインの移動が面倒なので太い糸はサブで製作。もふもふふぁんたじーらいふ
やっとこ取れました(・´ω`・)

4_20130706103214.png
残るはモスとバンシーのペ下mobだったので、ままに手伝ってもらって収集。
等級表示になると一気にやる気が落ちました\(^o^)/

5_20130706103212.png
デモ弓うひょおおおおってなってたので忘れかけてたマスピ。
露店で見て超いい色だったのでぱしゃり。

6_20130706103749.png
ままが色々当たり引いてた!
ダークルエリ()羨ましいいいい!今♂なので、代わりにダウラ服とかつら試着。
かつら可愛い!

7_20130706103814.png
で。
今回の金属指定は珍しく点滅してないなーと思ってたら、青がめっちゃいい感じじゃないですか。
前のはどぎつすぎて目が痛くて好きじゃなかったんですよねー。
という訳で頂いて早速デモ弓染めてやりました。厨二さが増しました( ゚ω゚ )

8_20130706103813.png
シャマラおかえり!

9_20130706103814.png
アクルの仮面めっちゃ欲しいってフレタイにも書いてて、露店見に行って見つけて試着しようとカーソル合わせると、まぁ書いてますよね。

男性用

くっそ・・・・・・サブで我慢だ。

10.png
ショタルラークメダル買いました!
銀行残高が恐ろしいことになっておりますが満足です!
でも帽子系被るともれなくハゲます!



王子がクェーサル一式当てとりました。

11_20130706104614.png
早速試着!
おや?グローブの様子が・・・

12.png
爽やかドレス着るとおかしなことになるようです_(:3」∠)_

13.png
これ誰なん・・って言ったら、ピョコっとモンキーヘルメットが出てきました。
モンキーマンってジャイなの?頭でかすぎない?ヘルメット被ってるのに目瞑ってるの?えっ?

14_20130706104649.png
ロアさん=看板
うさぎで看板表示するとおぞましい光景になります。

15_20130706104645.png
回避をあげるべく才能を戦術にしたはいいものの、A→9でやる気が無くなりました。
たまり場でくるんくるんしてたら何か上がれた(´゚ω゚`)

16.png
僕も何とかESとか売って11個セットの箱を買えました。見事にゴミでした。
メイク服が唯一当たりで出たけど、僕のサブに合わなさそうなのと割と衣装持ちなので王子にぶん投げました。
メイクに挟まれる爽やかな変態。

17.png
ままからアクル仮面を貸してもらった王子。
テンション上がっております。

18.png
なんか

19.png
じわじわくるので

20.png
SS連打が

21.png
止まらない。

22.png
ショタルラークはほっぺが赤いので、同じ?の顔でも印象が違います。
hshs

23_20130706105750.jpg
「海外通販」ってだけで想像できるレベルの年齢層。
ジャイのクェーサルかっこいい!

24.png
王子がカラスを買いました。
凄い愛着あるようで愛でております。でも目はしんでるようにみえる。

コメント


GO TOP