たまにはのんびり

皆さんは生活2倍イベントどうでしたか?有効に使えてマジクラ・工学R1やマスターになった人も多いんじゃないでしょうか(´ω`)

そんな僕は必死にならなさすぎてマジクラR3・工学R7で止まりました。

1_20130630151954.png
基本的にマビ内で好きな場所とか気に入ってる所とかないんですけども(背景綺麗だけどね!)、
割とここはお気に入りです。周りに何もなくて外灯が青いからです(´゚ω゚`)

ここがどこかって?それは秘密です!知ってる人は知っている。

2_20130630152011.png
デモ弓を改造して、雑貨屋細工で見事にOP3ついたので、露店まわって安めの高級細工を買って
R2でこんな感じに!もう細工しなくていいよね_(:3」∠)_

職人改造が気に入らなかったので、指定アンプルとかで稼いだNPをドーン!
つっても1個しか買えなかったんですけど(´;ω;`)

3_20130630152007.png
やったねたえちゃあああああん!
Dexが一応最大値?ついたのでこれでいいです!ッヒョー

4_20130630151958.png
いつも土曜転生だったんだけど、シューター実装に伴い木曜転生になってしまいました。
もう身長とかティンPOT以外はどうでもいいかなーって・・・でも今のイベントで9歳POT出るみたいですね!
期限付きなのかな?飲んだ事ないのでちょっと欲しかったりする。でもイベント時間にPC前にほぼ居ない。

5_20130630152017.png
転生後はこんな感じです。何か久しぶりにステ撮った気がする(*‘ω‘ *)

休止中とかレベル上げせず無料転生のみとかありましたが何とかここまで育っております。

6_20130630152938.png
お気に入りの!スイムキャップに!修正が!

こんなとこ修正しないでくださいよおおおお 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前頭葉陥没ネタが使えなくなってしまった・・・。

7.png
そんなこんなで生産しかやってませんが累積7k到達!
10kとかマジ廃人すぎんだろ・・・って思ってた時代がとっても懐かしいです。

ここからドラマネタ。

8_20130630153003.png
ケバいおばさんやなーって思ってたら、もはやおばあちゃんだった。

9.png
ちょっとこの発言可愛いwww

10_20130630153008.jpg
僕と契約して・・・

まどマギ見たことなくて、キャラすらも髪の長いクールっぽいのとピンク髪の天然っぽいのと謎の生物が出るってぐらいしかわからなくて適当に謎の生物を描いたら訳の分からないことになりました。



11.png
なんという立ち絵詐欺。どっかのジャイアントさんですか。
泣きボクロはセクシーだなぁと前々から思ってはいたけど、この人あざとい感じで全然萌えない。

12_20130630153633.jpg
個人的にじわじわくる、いいアングルのSSが撮れました( ゚ω゚ )

13_20130630153636.jpg
マハきた!!
運営の力の入れ方が半端ない!

14.png
立ち絵はイメージ変わりますね。
とっても腹黒そうです(´゚ω゚`)

15.png
このロリコン野郎は何回シャマラとちゅっちゅすれば気が済むんですか、ロリコンのくせに!

ドラマは全部終わりまして、APおいしいれすデュフフ

***************

■スキル

○生活
生活

○戦闘
戦闘

○魔法
魔法

○錬金
錬金術

○格闘
格闘

○音楽
音楽

○人形
人形

○デュアルガン
デュアルガン

○隠し才能
隠し才能


■Dex未回収
回避、エンチャント、ワイヤーバインディング、バックステップ

コメント


GO TOP