デモニック。

土曜にメインで蜂狩りして白草毟って、サブで合成してたらテロップ流れて久々に行こうと。

1_20130624033011.png
開始から30分ぐらい経ってたんですがチケット取れました(*‘ω‘ *)

2_20130624033046.png
23時半頃帰ってきたらなにやらままからメッセがきている。

こんなとこでwwwww運使わないで下さいwwwwww
しかも割といらない部類だった。可愛いんだけどね!

3_20130624033028.png
月曜日きたぞー!デモニック作るぞー!
ということで先ほど1chでPT出してたんですが、イベント期間中最後の月曜だからか集まりがよろしくない。
ままが「もうやっちゃえよ!」って言うので、折角入ってくれた人(1人だったけど)を待たせすぎるのもアレだし・・・。

月曜+豊作+レイン雷雨+成功率10キット+2人PTで、58%!
でもなんだかいけるきがするー!

で、成功しました(´゚ω゚`)!

4_20130624033050.png
いやぁカッコイイですねー!
そしてままに投げつける。

じゃあ次は自分の分を・・・と。

5_20130624033738.jpg
木の板作ってるときから、折れる気がしていたんです。
52%と58%ってマビだと結構違うとおもうんです!体感的に!エンチャみたいな!

6_20130624033120.png
折れました。/(^o^)\

3回折れました/(^o^)\

敢えて言うまい、52%なら1個ぐらい作れるだろ?なんて言わない。
だってマビだもの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


残高も1Mを切ってしまったので材料買えません(
しかし半身が!薪を51個くれたので!希望は捨てません・・・えぇ!
体で返します(´゚ω゚`)

足りないのは木の板15枚なので、手持ちの薪と合わせて53本。
15*3で45。んで50%として倍あればーと考えると90か。
100k~150kだから、3.7M~5.55Mか。

(´゚ω゚`)・・・来週になるか・・も・・・

コメント


GO TOP