どきどき

色々問題があってPCが急にメモリ不足になってブログ巡回するにもイライラするレベルになってしまったので、おにゅーをお迎えしました。
さよなら貯金(´;ω;`)ウッ・・・
曲とかマビ絵茶とかSSとか移せてないので困ったちゃんです。
HDDのUSB変換ケーブル買わないと・・・(もうディスプレイ表示すら出来ない)

XPからwin7になったので、色々かわってSS編集も、何このツール!
ペンの大きさこれしかないのかよ!?ってなってます_(:3」∠)_
そーたさんはペイントで編集しています。

1.png
ままの危険が危ない。

ホゥテルが未だに何と言いたかったのか謎のままです。

2.png
何か急に日本語うてなくなっちゃったんですよ。
前のPCでもなったことなかったから慌てるそーた。
恥ずかしさのあまり草がえらいことになっております( ゚ω゚ )

3.png
皆でレッツ、ミスタードリラー!

これはマスター取るの楽ですよね。
@9000回ほど掘ればマスターです(*‘ω‘ *)

4.png
生態学はmobドロップのトレがあるので、なかなか難しい。
1Fに誰もいなかったので暴れん坊将軍してたら狂乱マスターしました。

5.png
10万だったのでかいました!!
この仮面、サルだったんだね(・´ω`・)

たまり場で放置するときとかにアクルで居そうです。

そしてパンツはいてない

6.png
陛下inスイムキャップ

もはやスイムキャップが本体で、陛下の顔が仮面のようです_(┐「ε:)_

7_20130617033511.jpg
今日は生産日!
シャマラ服をギルメンから購入し、今日は運悪く手持ちじゃ染められなかったので1chに買いに行ったら
PTがでてる!悩んでたら2/8になったので、入ったらその後次々と人が入ってくれてすぐフルPTに!

成功率10ついたハンクラキットを貸して、デモニック製作のために上げたレインで雷雨にし、
紫の方が自分で豊作をかけ、いざ!

8.png
2回失敗してしまったけど、無事作れたようで!

テンションの上がりようが北アあああああああああでわかりますね!
おめでとう!!

便乗で私も作ります~と入ってきた方も無事作れて!
嬉しさ2倍!めでたさ2倍!

おめでとうおめでとう!お二方本当におめでとうー!

ハンクラとレイン上げてて良かった、10だけど成功率細工付キット持ってて良かった。
そう思った瞬間でしたw

久しぶりにほっこりしました((ノ)゚ω゚(ヾ))
スポンサーサイト

コメント


GO TOP