昨日書くの忘れてた(*‘ω‘ *)

昼間はAFK率が高いんですが、戻ってきたらオセロな2人(?)に看病されてた。

看病
しかし薬(POT)飲んでるのはままの方でした( ゚д゚)REェ・・・


首折れた
新人さん隠すの面倒になってきたので、出しますね!
嫌だと思ったら言ってね☆(ゝω・)v  見てるか知らないけどw

アイドルの首がボキッといってますわ。

えぐえぐ
夜中に起きてきて泣いてるように見える!が、王子は「目をこすってる的な」って言ってた。

しかし(*´ω`*)キュンッ

王子ダンス
内股で踊る王子に萌えッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

じゃいぺっと
ジャイのペットの大きさは異常でござる・・・。ミニ?ミニなの?


これが一昨日の出来事。
続きで昨日の出来事!
くもえり
todayの蜘蛛ELへ。ギルメン6人+フレで。

演奏ぱないっすわー!
あと、マスターの体が柔らかい。

みにまむ
この楽譜いいよね~可愛い!
パナッシュちっこくなると可愛さが増すわwww

ボキッ
またしても首が折れるという事件が・・・。
超笑顔なとこがまたツボにハマっちゃいそうだよね(^o^)

肖像権侵害
よるまさんが一瞬パナッシュを脱いだんだけど、SS撮るの遅れた!
しかしときすでにまさし。マスターのブログに載ってるよ!って言ったらこんな発言が./ ,' 3  `ヽーっ

変なポーズだけど、執事ダンスっぽいよ!


どれす
ドレス染めてみましたー。けど、なんかちょっと違うんだよなー違和感がある。
また染め直すと思う!

そして段々、大太鼓が似合わなくなってきました(格好的に)。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP