銃実装!

戦闘スキルはチュートリアルしか触ってないです(*‘ω‘ *)

1_20130607231031.jpg
PCちゃんが瀕死(メモリ不足)で視点まわすのに2秒とかかかりますが、行ってきましたぺちゅー。
やっぱストレスマッハです(
頑張ったで賞としてままに専用ESが!火炎さんでしたwwwボボボゥ!

2_20130607231032.jpg
ままジャイの大理石の下地として煮え立つ?を貼るの会。
ジャイ鎧の供給の少なさったらないわー!
ということで作ってきましたバレ鎧5着。銘は入りませんでした。鍛治銘入り苦手(*‘ω‘ *)

とりあえず下地は出来たようで何より!
でももうちょっと下地鎧作っておきたいらしいので、それはまた今度w

3_20130607231034.jpg
もう買いました。でないんだもん。

ブルマといえば赤でしょう!ということで在庫不良の色指定ドーン。

4_20130607231035.jpg
銃実装!生産ヒャッハー!!
とりあえずマナハのHugeはいらないです・・・。
1日で3回ぐらいありました。

5_20130607231029.jpg
1人でも楽しいけど、皆でやるともっと楽しいね!
上の階までいけるので結晶ヒャッハーです!

6_20130607231046.jpg
銃生産がホントに何にも分類されてなかったので、鍛治才能にしておきました。
悪魔のインゴ、自分の分5個はできたー!鉱石買おうと思うとたっかいっすわー。

コメント


GO TOP