トレしたりドラマしたり。

1_20130602021523.jpg
遂にレインがR1になりました。
ケミマスCだけど、結構範囲広かったです。
トレ楽なのでマスター取ってもいいんだけど、折角の練成才能ということで壁あげてます。
今日、A→3までしときました。薪さえありゃ何とかなる!

薪取る時間が中々作れないのでフレタイに薪募集ってかいたら、
半身が200本くれました。惚れたわ(*‘ω‘ *)

2_20130602021524.jpg
宝石がなくなればロードへ行き、露店で買い、ってのをやって、
何とかここまできました。放置する時間があんまりない・・・。
空き瓶オンラインでもいいんだけどインベがなくてですね(

3_20130602021525.jpg
インフラになると騎士弓の色が良く分かります。
もうちょっと濃い色でもいいんだけど、金属パレの青って薄いのしか好きじゃないんすよねぇ。

4_20130602021525.jpg
ドラマ5話のミレシアン。
これ何て書いてるんだろう。

5_20130602021522.jpg
相変わらずの浮き具合です。
アフロより目立つスイムキャップ。

6_20130602022140.jpg
自分の立ち位置を理解しはじめた模様。

7_20130602022140.jpg
股のグラがちょっとあれですけども、闘志を燃やしています。

8_20130602022143.jpg
オマワリサーン!

9_20130602022144.jpg
これが一番のツボです。
ブログのヘッダーにしてやようかと悩んだレベル。

10_20130602022138.jpg
ダウラ姉さんが正論言いまくっててワロタ



11_20130602022506.jpg
駄々をこねる厨二病患者。

12_20130602022507.jpg
ということでクリアしてジャーナルげっつ!
アクルの存在感・・・!

13_20130602022510.jpg
しまった!囲まれたぞ!

べーんじょ!べーんじょ!!

14_20130602022513.jpg
そしてこの顔、亜空間である。

15_20130602022504.jpg
オレの名はルエリ!(ドヤァ

ぷーくすくす

16_20130602022824.jpg
これはとっても危険なアングルですねぇ・・・。
シリアスシーンも台無しですねぇ・・・・・。

17_20130602022824.jpg
なんだよリア充爆発しろ!とか思ってたら会話のあとに女性が居たと思われる場所が爆発した。
ちょっと後悔しました(

18_20130602022825.jpg
全ミレシアンが思っていたらしい。
このあと死んだフリして無視をするミレシアン達。
死んだフリの使い方がリアリティありますね(・´ω`・)

19_20130602022827.jpg
場所は変わり、よくみるソウルストリーム。
なおっぱいの登場です。

こんな格好してる神の力を持つ偉大なミレシアン()に「正しい選択を・・・。」とか言ってきちゃうんですけども、もはや何が正しいのか分からなくなりますね。
主に服装で。

20_20130602022822.jpg
サブでG2進めてたら、人間では白狼RPだったところが褐色タカになってました。
道中ブラックキウイとか黒ダチョウとか出てきて、まじファンタジーライフ(笑)

21_20130602023439.jpg
ボスはまぁ大きい褐色タカなんですけどね。
パラディンの素質が~とか言ってて、いやそこはせめてファルコンとかそういうのにしようぜって思った。

ファルコン懐かしいっすねー。
他のサブは殆どセイジとか、重いからって理由でウエーブだったりする。
ジャイは、あんまり育ててないのもあってまだサベッジです。見た目はスラッガーが好きです。

コメント


GO TOP