調教収集。

るれちんと取引をしてNPほくほくしたので箱35個ドン!

1_20130531014244.jpg
で、出たァー!
最近出回ってる青色の金属指定はそーたさんにはどぎつすぎるので、
ADVの金属アンプルで染めるの巻。

白い部分はままから白の金属指定頂いたのでそれで!
パーツCの尖ったようなところは黒点滅でも使っておこうと思います(

2_20130531014246.jpg
やっとこさプーリングR1に。
ブリューナクさんぱねえ!

3_20130531014243.jpg
そして、ままに手伝ってもらって調教収集日記埋め。
R1になると割とすんなり!ティカ杖・クルクレ餌で、ペッカ一般mobは多くても餌10前後でした。
ワイトは一発でいけてわろりん(*‘ω‘ *)

ガゴは一人で緑玉D行って収集。

あと残るは、サイクロプス(ルンダ)・ラーヴァ(アルビ上)・モス(ペッ下)・バンシー(ペッ下)です。
ペッ下はまたままに手伝ってもらおう_(:3 」∠ )_

全部埋めたら5等級のになるだろうから、それもまた大変すなぁ。

コメント


GO TOP