対応しきれないマウスホイール。

シャッターチャンスは逃すまいと日々奮闘しておりますが、
どうもマウスのホイールがガガッとつっかえてドアップになったり相当引いたりらじば・・

1_20130529025635.jpg
ほらね、さっちんの貴重な変顔も視点引きすぎてよく見えない。
ぐすん

2_20130529025637.jpg
いや~このブサ猫は本当に可愛いですね~!

8_20130529030044.jpg
♂水着をきたら刺青の色が滲んでいるのか右肩が変色。

3_20130529025638.jpg
王子がエモ気になって剣道部の木刀を買ってきました。
2人が持ってないとエモができませんでした。
そーたさんがハウスで買ってきました。
団体エモしてみました。

え?

4_20130529025642.jpg
ほぼブレイズモーション。
せめて抜刀までつけてほしかった・・・!

5_20130529025633.jpg
二刀流は出来ませんでした。くっそ!

6_20130529030038.jpg
1歩下がるからかマナシが変な位置に出ます。

fight! カーンッ

7_20130529030042.jpg
背中合わせでやるとまぁまぁカッコ良く見える!
しかしスク水(^o^)

そしてこの構図はどこかで・・・?

AA.png

( ゚ω゚ )


9_20130529030047.jpg
文字入れたら汚くなったけど直すのがめんどい。pngにしないとなー(*‘ω‘ *)

ということで珍しく短期間更新が続いておりますが今日はもうオネムマンなのでオヤスミマン!

コメント


GO TOP