スク水。

ネクソンの凝り方はたまに斜め上なのがありますよね。

1_20130528022039.jpg
でもこれはどうにかならなかったの・・・。

前頭葉陥没キャップ。

2_20130528022041.jpg
ままがエスカレートwwww
そのまま燃えてしまえwwwwww

3_20130528022045.jpg
買おうかどうしようか凄い微妙な感じだったんですが、出ました新型。
旧型のほうがいい(

紺だとありがちなんで、水に濡れたという設定で黒にしておきました。

4_20130528022047.jpg
溜まり場はこんな感じに。
左は火にくべられそうな変顔グラマスで、右は着てないと思った?残念水着でしたー!なギルマスです。

なにこのギルドこわい

5_20130528022037.jpg
ギルド内でのそーたさんの位置づけが大変よくわかるSSです(
皆が拾ってくれるお陰でだだスベリにならなくて済みます_(:3 」∠ )_

でもスベってんだけどね・・!

6_20130528022559.jpg
サブ用に煮え立つを作ろうの巻。

ライダース♂が2着死にまして、初夏♂も2着死にまして、ままから貰った藻色の妖狐に貼れました。
火属性ダメージは中間だけど、水属性ダメージは最大!
素敵やん(*‘ω‘ *)ままありがとう!

肝心なサンドバーストのが発動してないけど仕方ないね!

7_20130528022602.jpg
この中に明らかにおかしい人物が1人居ます。

8_20130528022606.jpg
ミリアは不思議そうな顔をし、パン風船は動揺でブレています。

9_20130528022608.jpg
陥没した前頭葉から光が・・・!

10_20130528022556.jpg
ダウラさんですね。ゴクウとかじゃなかったです。
ジャイ支持だと肩に乗れると聞いてたので乗ってみました(*‘ω‘ *)ワーイ

11_20130528023113.jpg
古文書を解読したらこういうことだったらしい。
そんなの聞いてない。でもブリューナクだったり神の力使えるから冷静に考えてみるとry

12_20130528023111.jpg
ナンダッテー!

3_20130528022045.jpg
どうも!神の力を持つ偉大なミレシアンです!

コメント


GO TOP