えっ

腹出して寝てたのか唐突に、そして猛烈に痛くなります。
正露丸は神。

しろ兎さんのブログリンク追加しました!

1_20130526133637.jpg
でた え おい おい えっ

王子が龍騎士の弓出した瞬間。

2_20130526133640.jpg
ペガサス買いました。
カラバリの多さwww
どのペットもペガサスぐらい色があればいいと思うの。
名前はいつも通り適当です。

3_20130526133642.jpg
(#^ω^)・・・

4_20130526133644.jpg
/いいぞもっとやれ!!\

5_20130526133635.jpg
このスキル欲しい。エモでもいいよ。

6_20130526134717.jpg
アクルは一体何枚仮面を持っているのだ。
デモデが被ってるのはワシじゃないほうで、ミリアが持ってるのはワシで・・・(・´ω`・)自分もワシじゃないの被ってて??_?

7_20130526134718.jpg
これ試験とか幻とかじゃなくて本音なんじゃね?

8_20130526134720.jpg
邪魔者wwwwww

今4話だけど、最後のがまだ残ったままでした(*‘ω‘ *)あn

9_20130526134724.jpg
白ドラさんにも行ってます。なんてったってデモニック素材がボロボロと!

目とか結構出るっぽくて、15Mとかしてたのが本当についこの間です・・・。
今では1Mちょい。

カクカクすぎて全ch回るの厳しいので偶数chまわってます!
それでも落とされたりするんですけどもね_(:3 」∠ )_おのれ2次パス
目は2個買いました!失敗した時用に@4個ぐらい欲しいですね!(ドンダケー

10_20130526134716.jpg
風船を膨らませるエモーションが凄い可愛い。
この目はあれですよ、エモの「冗談」の時の目ですよ。この白目かわいいマジかわいい

コメント


GO TOP