亀更新。

基本的にそのとき自分が笑った出来事とかを撮っちゃうので、遡るとSSが多くなっちゃうんですよ。

亀更新すぎて・・・。
これからはスカアハの洞窟に出てくる亀ぐらいの速度が出せればいいなぁと思います(・´ω`・)

3_20130525025847.jpg
ほらもう初っ端5月18日のSSですよ。
一週間前じゃねーか!

ぺちゅーの報酬はもう、リッチドラブレとか出てもはいはいゴミわろすってなってます。

5_20130525025850.jpg
ぺちゅー後の爆笑タイム。
王子の白目よりままの変顔のほうが破壊力が凄かったwww

6_20130525025853.jpg
なんか物凄いツボっちゃったんですよね。
基本的に2時ぐらいはツボるんですけども、なんかツボっちゃったんですよね(大事なry

7_20130525025855.jpg
おもむろに脱ぎだしてもうねwww
草生やしまくりwwww
そしてネットワークryって出る。

8_20130525025846.jpg
注目すべきはうさぎのモヒカンやスタッズ付きの首輪じゃなくて、ロアさんの谷間です。

9_20130525030456.jpg
そういや大分前にR1のかつらに細工したら、レイン範囲14とかついたんですよ。
今R6なので、武道で使ってみた。

10_20130525030459.jpg
結構広い・・・・・!
R1になったらどんぐらいになるんだろう(*‘ω‘ *)

11_20130525030503.jpg
急にヤル気スイッチ入る裁縫。
5着作って銘入ったのは1着だけでした。
月曜に800*600でガン見してたらもうちょっと入ってたかもしんない。
そして狙ったかのような色。

12_20130525030506.jpg
Dex回収のためにヘイルをようやく1にしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
いやぁあとは本当に面倒なのが残りました・・・。

14_20130525030454.jpg
これいつだったか忘れたけど、遂に専用の文字が!
前に出た専用は火炎だったのであまり期待せずに聞くとすちにーさんでした!
まま☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

15_20130525031137.jpg
文句垂れるそーた。でも実際はあんまビキビキしてなかった。
割とままでも王子でも、レアが出た!ってなると、おぉ!って胸が高鳴ったりするんだけど、
報酬目当てでまわってる感覚じゃなくなってきてたから、あんまり感動がなかった(

でも、やっとって感じはすっごいある!

16_20130525031139.jpg
ストレートにDex回収して他に手をつければいいものを、何故か生活タブキャップまであげたいとか急に思っちゃうばかちん。

19_20130525031135.jpg
んで調教90種だったかな?
クエ完了したら謎の武器を貰った。

これワンドなんだぜ。しかも中級3種うてないブレイズ専用なんだぜ?
調教杖って書いてるくせに調教できないんだぜ?意味がわからない・・・

コメント


GO TOP