うさぴょんぴょん

1_20130518193022.jpg
ハハ!
無事にサブ2キャラ、つんでれタイトル獲得しました(*‘ω‘ *)

2_20130518193025.jpg
ホワイトドラゴンさん。なんかもうあれね。
厨二心くすぐる言葉だね!
その内、俺の右腕がッ!とか、くそっもうこんなところまで・・・!とか言い出すんじゃないでしょうね。

3_20130518193028.jpg
陛下がもうそれに近かったわ。

4_20130518193029.jpg
ティンPOT飲むと、見切れるとかそういう問題じゃなかった。

5_20130518193018.jpg
染色に悩んでるとき、ブログ巡回でこの色合いを見つけたので、パクって夢の国のネズミ風になりました。

6_20130518193503.jpg
魔法サブやってるときに気付いた。
このアクセ大分昔の箱産のやつなんだけど、最大攻撃力がついてるのとついてないのとある。
+1だったり+2だったり、そもそも表記がなかったり。らじばんだり。

最近のアクセだとついてないのばっかりかなー。ちょっとESするか悩みますね(

7_20130518193506.jpg
ぴょんぴょんうさぴょんぴょん

ままに服貰って一式揃いました!
オソーロ(゚∀゚)

色合い的に、ウルトラクイズとか出れそうですね。

8_20130518193508.jpg
そしてこの可愛くないウサギのぬいぐるみは、捨てると立ちます(

9_20130518193511.jpg
ドラマ3話でブラドラ100叩き埋まるよ!とは聞いてたけど、スタンプイベント終わってました。

10_20130518193501.jpg
こいつちょっとイラッ☆てくるね!ミリアほどじゃないけど!

名前メイクで顔にでかい傷とか・・・特殊メイク()



11_20130518194041.jpg
別にこのしゃくれの名前とか要らないんじゃないですかね・・・ブラックドラゴンじゃ駄目なんですか?

12_20130518194044.jpg
えーっとなんだっけこの金髪ジャイの名前。ゴクウ?違うな。忘れました\(^o^)/
この髪型もいいけど、個人的には左のツインテっぽいのが気になります。

13_20130518194047.jpg
ぺちゅー行く前に再起して帰ってきたらプレゼントが・・・!

14_20130518194050.jpg
ぺちゅー終了後、貰ったインプに名前をつけるの巻。

そーたさんのペットの名前が、食べ物→Utadaとミスチルの曲名→病名→臓器という流れになっております。

15_20130518194038.jpg
待ちに待った制服があああキタァァー!!!
初夏♂はほんともうなんか、がっかりです。エモ自体少ないし茶系が多く出たせいかサラリーm・・

16_20130518194554.jpg
新しい服がくると全種族男女でお着替えタイムが始まります。
ままが透けてるのはご愛嬌(*‘ω‘ *)

17_20130518194557.jpg
何を着ても破壊力抜群なジャイ♂。無駄な修正が入ったお陰でスマートになったからか破壊力がUPしております。

ウサギのぬいぐるみがパンと同化して訳わからん!

18_20130518194559.jpg
アッー!!!!!

19_20130518194601.jpg
お口直しに(?)イケメンエルフの画像を・・・。
この、ボリボリしてるとこイイネ!きゅんってなるね!

20_20130518194550.jpg
初夏は優等生すぎて眼鏡ぐらいしか合わせるものがなかとです。そして凄い藻色。

21_20130518195020.jpg
閣下が何をしたいのか分からなくなる画像(
赤ビムソのお陰で交通整理のおじさんみたいになりました。

22_20130518195022.jpg
23_20130518195038.jpg
目覚める命がR1になり、人形スキルでDex回収は残すところワイヤー2種になりました。
バインディングが辛い。縛ってるのも長けりゃCTも長い。辛い・・・でもちょっと前まではBだったんですよ・・・。

25_20130518195017.jpg
このタイトルじわじわくる。

24_20130518195040.jpg
調教ってR5から結構トレが簡単っすね。
Wiki見てたら回数少なかったんでやってたらR3までなりました。そして調教日記が埋まります(

26_20130518195700.jpg
ゴレはドレン初級で。ボス級は弱体化着て羊POT飲んでドレン高級のシャドウシャイアで。
あちこち動きたくないしいっぱい沸くと引っ掛けるの面倒なので(

27_20130518195703.jpg
28_20130518195705.jpg
R2になると結構確率上がってるなーって実感でますねー。
1だともっと感じるのかも!

30_20130518195658.jpg
最近半身がよくぺちゅー証出るみたいで、送って貰ってます。
あざーっす(*‘ω‘ *)♪

31_20130518195719.jpg
蒼:木曜に忘却飲んだ気がするから、土曜転生だけど間に合わないわw
まま:じゃあ土曜転生して日曜に忘却使ったらウマウマできるね!

みたいな会話のあとの話。

深夜2時なんで仕方ないね・・・!

29_20130518195707.jpg
偵察行くとアイスマイン仕掛けたくなる衝動。

沸き待ちの間にままがマイン矢で撃って、近くに居たロアさんが巻き込まれるの図。

転がってるのとか結構ダメがでかいのとかアッーとか、じわじわくるwwww

コメント


GO TOP