Evans

最近音ゲーの曲ばっかり聴いてます、そーたです。
Evansいいねー。テンション上がる!('(゚∀゚∩
あさき→佐々木さん→DJ YOSHITAKAって感じでブームがきてる(?
夜中は基本的にトランス系きいとります。

さて、マビですが。
1_20130512121756.jpg
こいつほんともうこいつ・・・(#^ω^)ビキビキ

2_20130512121759.jpg
エリザベス!エリザベス!
気付いたらエリザベス!

3_20130512121800.jpg
RPみたいなのしてるとよくあるよね。
ちょっと笑ってしまった。

4_20130512121803.jpg
最初からそうやって出ればいいじゃん・・・!

5_20130512121753.jpg
(「・ω・)「がおー

6_20130512122048.jpg
Alt+8ブーム。
これのためだけにミスリルなんたらに色変えようかと思ったレベル。
でも通常の顔だと余りにも漂白されすぎて似合わないのでやめました(*‘ω‘ *)

7_20130512122051.jpg
NP不足で詐欺POT飲めない王子の貴重なこどもの日コス(?
縛ってある部分?が蛇口みたいになってました。

8_20130512122053.jpg
再インストールしたからか、悪魔コス一式(♂も♀も)がインベでの表示が亡き者に(
着る分には問題ないけど、装備・カバンのインベでは画像表示されますぇん。
手動パッチ当てろということですか(*‘ω‘ *)メンドクセー

9_20130512122055.jpg
背後ELにて。ここ最近ですぎだと思うのマナコンさん。

10_20130512122045.jpg
ままに手伝って貰って調教収集もしております。
現在調教R6なんで、まぁキツいです(

11_20130512122610.jpg
ままジャイが変身すると白くなるので、氷の柱装備したままだとまさにウェンディゴ。
そーたさんは基本的に白と蒼で、若干漂白気味なので鏡の魔女に見えなくもない。

\私はお前の幻影/

12_20130512122612.jpg
ペッカmobもまだ収集してなかったのでレッツ一般。

グールの時点で無理だったので諦めました!
調教ランクあげてからいこう・・・。

13_20130512122615.jpg
正体不明のロナ。

14_20130512122618.jpg
やっと、鼻骨サポーターと呼ばれるイケメンエルフも悪夢クエが終わりました(

15_20130512122608.jpg
ある日のぺちゅー。
るれちんが行きたいって言ったんで拉致!('(゚∀゚∩

16_20130512123048.jpg
たまごイベント。うさぎを殴ってたまごを奪うという殺伐とした内容でした。

17_20130512123046.jpg
鈍器モーションェ・・・

サブでやってたら、ソードマスタリ練習完了!とか出たのでまさかとは思ったけど、
色んな場所で取り上げられてますね。

羊毛刈りが出来るって( ^ω^)!
しかも鍛治と一緒でカンカンなるとかwwwドユコトーwwww

コメント


GO TOP