らんくあーっぷ!

昨日は意外とSS撮ってなかった(´・ω・`)

まままくら!
サブをタルの沸き場に置いてるのに、18時頃ccしようとすると(タラで)エラー落ちするというね。
戻ってきたときには19時半とかwww

しにたい./ ,' 3  `ヽーっ

そして見かねたままが枕を・・・!しかもそーた色に染めてある(´;ω;`)ウッ・・・
ままありがとうう!とっきーにパジャマもありがとうううう!

ままてんと
そしてままてんと。

どうもままがジャイのときはドレスの中に入りたくなってしまう!
太鼓叩いたり枕で寝てみたり。全部スッポリ収まるナイス収納(*‘ω‘ *)♪



んで、演奏放置しててさっき見てみたら、らんくあーっぷ!

楽器演奏R1
反復機能と商人さまさまやでぇ・・・。

SS撮り忘れたけど、紡織もシルク地獄を抜けましたーヾ(゚ω゚)ノ゙



あとあと、るなえもんの異名を持つ(?)るなさんからエリネドドレス頂きました(´;ω;`)ブワッ
買ったはいいものの着ないから~って!なんという慈悲の心(´;ω;`)ブワワッ

昨日は色々貰いまくってしまった!ありがたやありがたや(´;ω;`)ぶわちょ

コメント


トラックバック

GO TOP