再インストール。

マビを再インストールしてみました。

最近、数時間放置してるとグラがバグって黄砂みたいになったり、NPCの目からビーム出たり、
普通の街の地面がカルーDみたいに透けてたりって感じだったので、少しは解消されればいいなー。

1_20130504130044.jpg
ある日のペッカ。
ナオコレ収集してるそーたさんからすると、もったいない!超もったいない!!

2_20130504130047.jpg
露店放置も兼ねて演奏トレ。
序曲がR1になったよ!('(゚∀゚∩

3_20130504130050.jpg
序曲→行進→豊作→行進→序曲って感じでトレしてたので、R1になって結構経ってた行進曲のマスターげっつ。

4_20130504130052.jpg
ままが、ジャイ♂で羽つけるとすげえ音する。
って言ったので検証するために、雪ダルマのとこで放置してた倉庫ジャイを性転換。
着れる服持ってなかったwwwwネコ服が着れたことに感動。パンの盾でかすぎて存在感がやばい。

5_20130504130041.jpg
豊作もやっとこR1に!神でなさすぎでござる。
序曲・行進・豊作・幻惑・演奏がR1、知識・作曲もキャップ。という事でチャンピオン吟遊詩人に!
あとは上げるつもりないです(・´ω`・)今んとこは

6_20130504130821.jpg
ジュウシマツ可愛いっすよねー!
一行AAで表せないのが切ないけど./ ,' 3  `ヽーっビターン

7_20130504130823.jpg
復帰したフレとクモEL行って、ロード行った事ないっていうんで流れでスカアハ洞窟へ。
忘却使って戻ってきたら累積6kになりました!累積は飾りです。

8_20130504130825.jpg
アイドラちゃんひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってたよおおおおおおおお

ということでお迎えです。ゴールドが割と好きな感じの色でした。
吹雪の雪花バックルは本当に要らないです。

9_20130504130826.jpg
ジャイ差別!G15衣装が着れない(=交易服がアッー)なんてジャイ差別でござる!

10_20130504130820.jpg
ランクE 製作者 Ornsteinの作品
ランクE料理人ornsteinの作品

なんで頭文字小文字なん(・´ω`・)?



11_20130504131353.jpg
一昨日?のぺちゅー。
まさかのファルカタ(耐久16)。餌をありがとう!

12_20130504131356.jpg
久しぶりにカニ泡で遊ぶ((ノ)゚ω゚(ヾ))
こんなに高く飛んだっけなぁ?って感じでござった。

パンツ丸見えすぎてワカメちゃんが嫉妬するレベル。

13_20130504131358.jpg
枕で寝てみるのも久しぶり。真横から見たら浮いてた。
あと翼とギターがめり込んでる。

14_20130504131400.jpg
王子の翼は刺さりまくってた。
影は見えるのに翼が見えない(・´ω`・)

15_20130504131351.jpg
皆で釣り放置。
青と白基調だからっていうのでピシス農場選んだけど、まさか釣り放置で役に立つとは・・・!
カワヤツメの嵐。

16_20130504131858.jpg
ブラックドラゴンにて。
インフラDex特化+骨+王子の序曲(素晴らしいか並/忘れた!)。頑張ったらここまで最大がのびる・・・!
むねあつ!

17_20130504131901.jpg
ブラックドラゴンは最適化するので簡素化・エフェクト簡素化ってかかるんですけども、
討伐後に変身とくと、変身したときの身長のままっていうのが起こることがあります。

この時はそーたさん途中で変身とけちゃったので小さいままだったらしいけど、
ままはヘイルヒャッハー!してたので変身のときの身長でござった。
でかいまま!

18_20130504131904.jpg
高年齢のスカアハは本当に似合ってるでござる。

19_20130504131853.jpg
昨日?のテロップ!
アネクさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

20_20130504131855.jpg
王子が斬魔染めてると思ったら、ペリカンみたいになってた。
前日に青緑点滅貰ってたので、ブービーにしようと思って僕のも染めたらわけわからんことになった(
持ち替えしまくってると、斬魔がぐるぐる回ってるように見えて目がぐるぐる(・´ω`・)

コメント


GO TOP