昨日の続きSS!ネタバレあるよ!

隠しませんよ!

10_20130428152620.jpg
低年齢だと見切れちゃう、メインクエはそんなムービーが多いです(*‘ω‘ *)

11_20130428152623.jpg
トゥパイまじで可愛い。きゅんきゅんしちゃう。

12_20130428152625.jpg
アクルのイメージってなんか、あれなんですよ。
失礼かもしれないけど某有名ブロガーの中の人は男さんと、パナッシュ+オーランな先生と、ちょっとミサワを足した感じです(

でもこのキャラ好きだぜ!

13_20130428152627.jpg
ドラマクエしてたら千年物の幼い小角ヌーが居たので狩ったら、マナハンとか出ちゃったのではっつけようとシモン邸へ。

目からビーム出てる(・´ω`・)

14_20130428152616.jpg
エンチャR5なんで回数こなせるけど、最後の1回(耐久残り4%)で貼れました。
使わないけど!

15_20130428153116.jpg
そして!なんと!!ままから!!!誕生日プレゼントがああああああ:(;゙゚'ω゚'):!!?

良色リラちゃんを貰ったあとすぐに、箱からアレグロリラが出回ってしまうという切ないことになったので、
第二弾としてくれました!ありがとうありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

低年齢だから天使よりキューピッドの方が似合うね!ぎゃわいいいいい

16_20130428153118.jpg
イベントのお陰でメインのレベリング止めてるようで、ままジャイとペアでぺちゅーチャレンジしてみました。
4Fスイッチ運の良さと、店長があんまり出なかったっていうので約90分でクリア!ヤッター

17_20130428153122.jpg
不具合でエルフの髪色が選べちゃうっていうのでレッツビューティー!

うん・・・この髪色好きだけど、そーたさんがこれにしちゃうと殆ど服が合わない気がするよね。
ということでスルーしてたら公式発表でおめめの3種だけ実装でした。

18_20130428153124.jpg
これちょっと笑っちゃう。プフー

19_20130428153113.jpg
こいつほんと性格悪すぎだろ。
悪夢クエの時からうざいNPCキタワァとか思ってたけど、斜め上だった。



20_20130428153733.jpg
村長の謎のテンションwwwwww
来た!!来たよ!wwww

21_20130428153737.jpg
恥ずかしがらずに入ってみなよ。チラッ

じわじわくる

22_20130428153740.jpg
こいつ仮面幾つ持ってんだよ。
でも言ってる事は正論だった!問題起こして構って貰おうとする鬱陶しい構ってちゃんは滅びなさい。

23_20130428153744.jpg
基本的に流し読みなそーたさんなんでストーリーがちょいちょい(・´ω`・)アレ?ってなる時がある。
甥っ子って誰よ!

24_20130428153731.jpg
えっ・・・

 イ ヤ ダ 。

25_20130428154218.jpg
とおせんぼ!
ミリアの立ち絵と顔パーツのギャップったらないわ。

26_20130428154220.jpg
ネクソンはどうして、大人の男性=ヒゲなの?
この鎧カッコイイね!

27_20130428154222.jpg
シャマラが持ってるわっかみたいなの、アクルも持ってたような(・´ω`・)?

28_20130428154224.jpg
よーしパパ11個の買っちゃうぞー☆
という事で刀身の綺麗な龍騎士が出ちゃいました。売りにくいのでジャイに持たせました。
つえぇ!

29_20130428154215.jpg
王子が別人に(
そして何故か、ままが持つとクルタの色がバグるという。

30_20130428154627.jpg
ままが持ったあとそーたが持つと・・・?って言って持ってみたらバグってた。
完全にムーンライトソード!・~・

31_20130428154630.jpg
ccして帰ってきてまた持ってみても、そーたさんはバグらなかったけどままはバグってた。
ドユコトー?

32_20130428154631.jpg
ブラックドラゴンにもいってるよ!貢献度は最高で5500ぐらいだったかなぁ・・・。
攻撃隊ばっかりだけどね!

33_20130428154626.jpg
昨日のぺちゅー。
最近慣れてきちゃったからストップウォッチ導入して時間計るっていったら超早かった。

そろそろ専用って文字出てもいいんじゃよ?火炎でもいいですよ(

さて、INしてドラゴンいこう!

コメント


GO TOP