不具合多いっすねー!

GWなのに!イベントどうなるー!火曜のメンテで色々直るのかな(*‘ω‘ *)?

1_20130428032552.jpg
という訳でおはこんばんちは。
SSが33枚もあるんだけど眠たいので区切って、明日つか今日時間出来たらまた更新します(

2_20130428032554.jpg
変顔でGS待機の破壊力ったらwwwwwwww

3_20130428032558.jpg
錬金サブでマナフォはじめました。冷やし中華はもうすぐ始まります。

窓いっぱいわろた。

4_20130428032600.jpg
ジャイは何でもでかいけど、椅子はやべえwww
親子(*‘ω‘ *)

5_20130428032550.jpg
狐椅子染めたら超発色が良くて感動。ベレーが同化しました(・´ω`・)

6_20130428033138.jpg
なんか王子の発言入ってるけどキニシナイ!・3・
この絵師さん割と好き!

7_20130428033140.jpg
剣に刺さりに行く。羽ばたくモーションに合わせてサクッサクッ。

8_20130428033142.jpg
ふりふりに白天使借りて試着!
ぎゃわいいいい

9_20130428033134.jpg
パン王子(・´ω`・)


あとのSSはドラマのネタバレも含んでるから次回更新!

________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !     <ねむゅい。おやしゅみ。
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント


GO TOP