遊んだりトレしたり。

1_20130419135347.jpg
イェティ椅子出ましたヾ(゚ω゚)ノ゙
イエティじゃなくてイェティなんすね!でけえ!

2_20130419135402.jpg
最近王子はお洒落さん。服でいつも悩んでる気がする(*‘ω‘ *)

運営の、胸へのこだわりが出てる服をオススメしておきました(

3_20130419135355.jpg
メイジ一式もう1つゲッツ。
色に悩んだけど、前日の夜の話し合いの結果、藻でいいかということになり藻イジになりました。

4_20130419135332.jpg
ピエロの誘惑待機。
あっちゃんかっこいー!

5_20130419135232.jpg
ままと王子と挑発。
なぜか王子が柵をすり抜け遠くの建物まで・・・柵にダメはいってるううう!

6_20130419135909.jpg
ちょっと笑ってしまったww
妻がいっぱい((ノ)゚ω゚(ヾ))

7_20130419135915.jpg
幻惑R1!マスターはまぁ気が向いたら・・・。
回数少ないからそのうち!

8_20130419135922.jpg
ポロっと刃ヾ(゚ω゚)ノ゙
おめめまだー!?

9_20130419135928.jpg
その後、ルリンがパートナーからぺちゅー貰ったので久しぶりに皆で行ってきました。
数の暴力><

10_20130419135854.jpg
そーたさん、いい顔してる!
暗いSSが多いってどゆこと

11_20130419140312.jpg
背後ELにてままが専用ESぽろりん。
マナコンでしたか(*‘ω‘ *)

12_20130419140316.jpg
メッセ晒し(
文章はみでてわろてしもたwww

13_20130419140321.jpg
フルーツ盛り合わせ

14_20130419140326.jpg
シナジー貼るために7個ぐらいボルケ買い込む→木曜だ!エンチャだ!→シナジー1発大成功
→両面ESあるし、もう1個シナジー貼ろう→2個目で成功、最大値→ままに報告→マグマのスクロール貰う
→水玉で2回失敗して耐久-3→印章買ってマグマ1発成功、最大値

→ままに金属アンプル2個貰うが1箇所染まらず→ままの慈悲で良い色の金属指定クルー

やったああああああ

WCとヒートバスター発動してないけどおおおおお(

15_20130419140330.jpg
ジャイも精霊武器作りました。ブロアは自分で作りたかったけど図面ェ・・・

つよすぎわろた

これでついに精霊所持キャラが、メイン・エルフ×3・ジャイになりました(
弓♂×2、シリンダー♂、ワンド♂、鈍器♂なので、適当に剣♂でも作ろうか・・・・・!アッー

コメント


GO TOP