デデーン

4_20130413175120.jpg
4-2.jpg
最近、20時頃PCつける→IN→23時まで放置でよくこうなります(*‘ω‘ *)・・・
PCごと再起すれば直るけどもね!

1_20130413175101.jpg
Dex回収スキルで一番楽そうなスパイダーショットをR1にしておきました。
あとは、回避・バックステップ・ヘイル・エンチャ・ワイヤー2種・目覚める命・幻惑ですかね・・・。
めんどくさいのが残っちゃうねー(*‘ω‘ *)
今週は音楽才能にしました。が、果たして幻惑トレする時間があるのだろうか(

2_20130413175103.jpg
ガンナー衣装いいっすね!イケメンあらわるうう

ちょっとNVIDIAの設定いじってみたのでSSが滑らかになった気がする。

3_20130413175105.jpg
バフスキルあんまり使わないんで、ダメ的にミクよりファーガスの方が良かった現実。
ポーシャなんてなかったんや。ダークルエリはよ!

5_20130413175108.jpg
マビ始めてからずっとエルフ支持なそーたさんでしたが、MG仕様変更・移動インプ実装により召喚カプセルを使わなくなったのでジャイ支持にしました。
ままジャイに乗れるよ!ヤッター!

6_20130413175059.jpg
パートナーエモのセクシー座りが割と気に入ってるので、久しぶりにやってみたら
おもいっきりパンモロでした。
でもそーたさん自体がほぼ白いのでぼやけて見える罠。このSSの角度ではパンツ見えてないですね・・・。

7_20130413180151.jpg
こんなコンボカードいらないです_(:3 」∠ )_
因みに、LB→LB→LB→LB→spkでした。LBつかわねええええええ

8_20130413180153.jpg
ままとオソロ!オソロかわいいいい
初代プリキュアみたいになってしまった(*‘ω‘ *)

9_20130413180155.jpg
ちょっとサブ動かしてみました。
なんでもかんでも中途半端に手を出してるキャラなのでゴミカスでした\(^o^)/

ギブネン出すの忘れてて終わった後に出してゲボオオオオ言うてました(



10_20130413180157.jpg
久しぶりにティンPOT飲んでキャッキャウフフ。
これでもうティンPOT在庫なくなりました。イベはよ・・・!

11_20130413180149.jpg
おキツネ様お迎えしました!
可愛いしインベ広いから素敵なんだけど、カラバリがあんまり・・・。
青はもうちょっと濃くても良かったんじゃないっすかね・・・!嫌な人と被ったりしちゃうじゃないですかー!ヤダー

12_20130413180758.jpg
ティンPOTサイズだと真正面から見ると隠れちゃう。

13_20130413180801.jpg
たいようさん。

14_20130413180803.jpg
Ornstein・藻・ムスカ

15_20130413180805.jpg
┌(┌ ^o^)┐ドゥルルルル

16_20130413180756.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

17_20130413181025.jpg
ランドセルの持ち方が酷い。垂直じゃないですかー

18_20130413181027.jpg
昨日イベ放置で寝る前の様子。

19_20130413181029.jpg
見てないと思って踊る王子。

20_20130413181031.jpg
こっち向いてダンシングしてるあたり、ネタをくれたと思ってSSを撮りまくるそーた。

21_20130413181024.jpg
ダンスを堪能した後はお祈りしながら寝たようです(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP