更新しろよ(脳内変換)

って王子が言ったので更新して寝ることにします(

1_20130407040125.jpg
おっと( ^ω^)
修羅場なんてない、とっても仲良しな3人です(?

2_20130407040126.jpg
羽ばたいたままラデカ乗るとこうなる!
羽休め・・・?

3_20130407040127.jpg
王子のタイプミス!でっしでっし

4_20130407040129.jpg
緑トカゲ送りますって言って、きたのはとっても優秀な雲でした!
初めてプレゼントカード貰ったwwww
ありがとうありがとう!

5_20130407040124.jpg
これからのペットは内臓系になりそうです。

6_20130407040455.jpg
ありがとう金的☆

7_20130407040456.jpg
サブでも悪夢クエ終了!

8_20130407040458.jpg
振り向くシーンを撮るのに必死で、これしかムービー見てないレベル。

9_20130407040459.jpg
王子の貴重な入浴シーン。

10_20130407040453.jpg
なんの話だったか思い出せない(

wwっうぃんwwって、昔使ってたんだけど、やっぱりwwwwwwっうぇwのが打ちやすいよね!

11_20130407040724.jpg
バグわろwwwww徐々に消えてって最終的には顔パーツに・・・!
ぷよぷよみたい!

12_20130407040726.jpg
横から見るとシュール

13_20130407040728.jpg
ジャイで悪夢クエ!進めてたら累積300なった(*‘ω‘ *)

14_20130407040730.jpg
振り向くとこ撮るの遅れてガンたれてるみたいだな

15_20130407040722.jpg
シークレットローブ買いました!かわいい!



16_20130407041039.jpg
夜中に急に6段しようぜ!ってなって、王子が散り

17_20130407041041.jpg
そしてまた僕も。
ままは5段にしたかったけど0にww

18_20130407041042.jpg
目の色変えました!ナルなんちゃら!

飽きるまでこれでいくニダ

19_20130407041043.jpg
FOOOOOOOOOOOO
王子が序曲マスターになった!神演奏で39%!グラマスまで遠いよねww

20_20130407041037.jpg
演奏は神だったか普通だったか忘れたけど、そこに雄たけび使うと大変なことに・・・。
Lv73でこれだから、100のときは・・・ってwktkしちゃう(*‘ω‘ *)

21_20130407041407.jpg
悪魔コスで2Pカラー!

22_20130407041409.jpg
3Mで2個交易細工取引して、1個使ったら20ついた( ゚д゚)
余った1個はバサーニオR1に使ったら18ついた( ゚д゚ )

ばさお売れないよー(

23_20130407041411.jpg
ぺちゅーいく前に王子が落としたリラちゃん。
色確認で持って・・・

24_20130407041416.jpg
罠にかかってしまった!ちくしょおおおおおお

25_20130407041405.jpg
きのこでサザエさんごっこが出来る!

26_20130407041747.jpg
そしてまた転生前に☆5料理食べ忘れる(´・ω・`)
この色はハロウィンぽいねー!

27_20130407041749.jpg
ステ晒してみる(*‘ω‘ *)

28_20130407041751.jpg
ままとはいつも2Pカラーw
色被りしないっていいねー!青好きほぼ居なかった筈なんだがいつのまにか被っちゃうようになってきて
僕は段々漂白されていっております(

29_20130407041754.jpg
今日は2週いったんで1週目のマスリ。
元気ハツラツゥ?

30_20130407041745.jpg
餌あげまくってたらSoc27に!緑まで遠い。青なんて更に遠い・・・。

31_20130407042152.jpg
/王子無事帰れましたかなー!\

ねむい、ねるぞーー

コメント


GO TOP