⌒(ё)⌒

~王子~

30.jpg
悪魔角♂がえらい投売りされてたんでポチっとな。そしてポイっとな。

どうみてもクワガタ。

31.jpg
雲もう1つ買ったのはいいけど名前がホントに浮かばなかった。
皆わたあめ付けすぎやから被っちゃうしなーって思って、溜まり場に居る人に問いかけてみたら、
王子が「パンツマン」っていったんで色々変えて入力したけど既に・・・!
ということで「お腹一杯マン」になりました。とうちゃーん!

32.jpg
王子は多分17歳。僕は11歳(+ミリア靴)でトゥーッス!にぴったりグッサリ。

33.jpg
しっくりくる頭装備がないと悩んでた王子を着せ替えタイム。
狐なのに犬みたい((ノ)゚ω゚(ヾ))

34.jpg
もうこれは完全に犬!猫耳なのに犬!わんわん!!

35.jpg
深夜帯はあかん。もう点滅厨がいっぱいなギルドみたいになってるwww
頭・鎧・靴と染めたけど、同じ色点滅のアンプルなのに点滅のタイミングがバラバラなんだぜ・・・?
目がぁぁあ

36.jpg
変身して羽ばたくと羽がえらいことになります。
そしてバグる羽。自分と他人とでは見え方が違うようです_(:3 」∠ )_

37.jpg
あぁ・・・(白目

38.jpg
ロアさんとオソロ!
角押し付けました(*‘ω‘ *)

2人とも服は王子から貰ったものでオリジナルカラー。
僕のやつ染め直さなくていいから嬉しい!(オリジナル)って表記いいっすよね。

39.jpg
ちょいちょいMOMで売れたりすると箱買っちゃう僕です(
白羽キター!
という訳で王子にぽいぽい

40.jpg
気に入ったようで、キッドごっこしてました(*‘ω‘ *)

41.jpg
ロアさんがパン風船(黄)手に入れて見事な信号になりました!
二次タイトルまで信号やでぇ・・・狙ってないのにこれは凄いww

しかしファーガスwwwwwwやられちまうwwwwwww

42.jpg
サービスショット<(*‘ω‘ *)/

でも、もろ見えって萌えない。寧ろ萎えちゃう。
見えそうで見えない、この服なら立ってる状態とか、ランドセル背負って立ってる後姿とか、そういうほうがいいです。
スポンサーサイト

コメント

リーフィ #jhHw6g8s

ロアフィです
場所によって名前いちいち変えるのめんどーなので!

オリジナルってそういう意味だったのかー
初めて知った
マビノギはもう少しパンツにこだわってもいいと思うんだよね

2013年04月01日(月) 00時33分 | URL | 編集

蒼 #-

ろあさんキター!
今はまだ染められない色待ちするような楽器も、オリジナルってあるはず!
ろあさんのも良い色合いよねー(о´∀`о)

それはわかる。
戦闘モードになったら腕もげてたりするのは、もう直さなくてもいいから、パンツを幼児用から大人のランジェリーさんにすべき。
レースまだなの…!

2013年04月02日(火) 21時06分 | URL | 編集


GO TOP