SS編集してたら40枚になった。

ので、半分ぐらいにします(

1_20130328203444.jpg
AP欲しさにG3終わらせました。
ままと2人で行ったのに何故か3人になってると思ったら、ままが増えてた。ニンニン!

2_20130328203447.jpg
アイディンのデレ。
ちょいちょい端折ってるし編集途中からどうでも良くなってるけどデレ(*‘ω‘ *)

3_20130328203449.jpg
アイディンのヅラマダー?

4_20130328203451.jpg
ありがとうこの世界に来てくれて・・・って言ってるけど、実装された悪夢クエではミレシアンがry

5_20130328203441.jpg
ポーション研究マスターしました('(゚∀゚∩

ここからネタバレ含みます!でも折りたたまない!

6_20130328203917.jpg
トロールとヘッドレスの存在感。

7_20130328203920.jpg
ぞうwwwwきんwwwwww
デミちゃん雑巾扱いwwwwwwwwwwww
さすがトゥパイwwwww

8_20130328203922.jpg
顔が・・・

9_20130328203924.jpg
そしてまたしてもトゥパイwwwwww
凄い事いいよるぞ!

10_20130328203914.jpg
今回のミステリーボックスに入ってるローブの人。
しゅわわわ

11_20130328204237.jpg
この振り向きかわいー!!!1

12_20130328204239.jpg
エリザベス可愛い!
でも脳内では、ザブングル加藤がチョップしながらエリザベスッ!て叫んでました。

13_20130328204240.jpg
デーン( ゚д゚)

14_20130328204236.jpg
デデーン( ゚д゚ )

という事で4月にまたアプデがあるようです。
楽しみ!



15_20130328204455.jpg
羽が大変なことに・・・。

16_20130328204457.jpg
王子とのシンクロ。
王子1人が走ってるから急いでるように見えるwwww

17_20130328204500.jpg
いぬりんりんも羽入手!よく見るといぬりんりんの鎌がルリンの腹からこんにちはしている。

18_20130328204501.jpg
これあんまり記憶にございませんでござるんですが、多分深夜4時まで起きて(?)たときのSSかと思われるでござるでござる。
本当に何がしたかったのか・・・

19_20130328204453.jpg
ギャル文字変換久しぶりに使いました。
相変わらずとことん変換すると読めないです_(:3 」∠ )_
ちなみにこれは「こんにちは!」

20_20130328205332.jpg
これは、同じ身長の相手と向かい合って同じタイミングでヒール唱えると抱き合ってるように見えるっていうのを、何年か振りにやろうと思ってやってみたら、駄々こねて抱きついてるようになったでござるのSS('(゚∀゚∩ナガイ

21_20130328205333.jpg
マジマスアッー!!

22_20130328205336.jpg
金ぴかパナッシュ降臨の巻。
なかよしこさん(*‘ω‘ *)

あんまり仲良くしてない人とか初対面の人とかにはちゃんと敬語使う常識人。
でもその敬語を見て何かくすぐったくって、ぷふーwwwってなってるそーたさんでした。

23_20130328205338.jpg
悪魔コスの♂♀の違い。
♂みたいな衣装を♀にも実装してくださいよ!!リリスとかミリアとかのホットパンツは好きだけど女の子女の子してるからヤダー!

24_20130328205330.jpg
みすりるさん出てもいいんじゃよ?頭はいらないわ
っていったら出た。しかも♂。なんなの・・・
そしてまた王子が急いでる。ままは開ける前に念仏ニンニン!

25_20130328205921.jpg
今までサブの名前とか消してたけどもういいよね(*‘ω‘ *)←
エンチャ委託を受けてやってみたら、見事広闊で大失敗連続して出してルー手R1をダメにするというゴミっぷり。
54%め・・・!

26_20130328205925.jpg
報酬にくまのぬいぐるみ置かれて失敗もしたけど、2回目のくまでは成功しました(?

27.jpg
そして、ボルケ1個しかないのに「シナジー貼れよ」(脳内変換)って言われて・・・

28.jpg
これが3回も続き・・・(白目

29.jpg
保護POT4個目でやっとついたという34%という壁。
お金計算したくない!計算したくないでござるうう・・・・(´;ω;`)ウッ・・・
アネクさんごめんよ(´;ω;`)ウッ・・・



ということで今回の記事はここで区切ろうかな!
それでもSS30枚近いってドユコトー

コメント


GO TOP