厄年なのかと思うれべるな今日この頃。

先月とそして今日、今年に入って2回も救急車に乗りましたそーたです( ^ω^)
1回目は肺炎、2回目は意識不明。
今日のは、歯磨き中に倒れる(1分程意識不明)→おかんに顔叩かれて起きる→喋るのもしんどい、自分が今どういう状態で何がしたいのかすら思考が回らず、吐き気はするけど吐けないみたいな気持ち悪さと、後頭部・背中の強烈な悪寒→救急隊員の兄ちゃんカッコイイ
って感じでした(*‘ω‘ *)

貧血検査も異常はないし、ストレスではないだろうし、疲れと病み上がり(?)状態で、今朝はガバッ!と起きたので色々重なって起こったんじゃないかと。
いつも血圧はかってないけど、上100は絶対こえてるのに、94とかだったんでそれもあるんじゃないかなーって言われた。
けど結局これだ!って原因はわからんちん(^o^)
安静にして寝てれば治るでしょう!治らんかったらまた来て☆って言われたので、帰って2時間ぐらい寝たら大分マシになりましたとさ。

これから毎日血圧はかっておこう。折角血圧計家にあるし(*‘ω‘ *)
という事でお騒がせした方には謝罪を。ごめんなさい元気になりました。

*****

1_20130322153928.jpg
いつもはこんなテンションなんです。リアルでもこんなんです。

2_20130322153931.jpg
店長が見てる☆

マナシ細工なくても割と死ななくなりました。立ち回りが上手くなった・・・のかな?
でもマナシ細工あったら中央クラショとか殺伐とした事が出来るのでほしいです(
緑の店長の時はやったりするんだけどねwww

3_20130322153932.jpg
みすりるなんたらさんさえ、出なくなってきました。
口が悪いですねー!

4_20130322153934.jpg
そしてこうなる。
なぜこうなった!

王子の序曲+骨でダメ見るの楽しい→MOMの稼ぎが悪くなってきたから専用欲しい→何も出なくなったからTAしようぜ→ミスリル鎧♀欲しくなってきた。ユニフォーム化

5_20130322153927.jpg
お前は!お呼びじゃ!ないんだ!よ!!



6_20130322154341.jpg
ろあさんと3人ぺちゅーのあと、1chカブ見てみたら良色のリラちゃんが!

ということでままが少し早目の誕生日プレゼントとしてくれました。ヤッター!!
ままにも何か用意しておきますね!4月になったら箱あけますね・・・(


7_20130322154343.jpg
INした瞬間、マビがどこへ向かっているのか唐突に解らなくなった。


8_20130322154344.jpg
姫乃さんのツイートできんとうんとミステリーボックス来た!ってあったんで買ってきましたうぇぶまねー。

11個のやつあけたら、めぼしい物は、白羽・DK鎧♀R1・バサーニオR1・悪魔角♀とかなかんじでした。
メンテ後って割といいの出るよね!皆開けるからかしら(*‘ω‘ *)

前々からちょっと欲しいなーと思ってたジュリエットも出たので嬉しいです。
欲を言えばポーシャが欲しかった_(:3 」∠ )_

ランドセルも20万で買ったし、オフィーリアも60万で買ったので、ソッコーできんとうんインベが埋まりかけています(

9_20130322154346.jpg
きんとうんは、こんな感じ。同行ボーナスと一緒で、召喚時のこれも歳と共に減ったりしなけりゃ超良い!
人形も回復するんじゃよ。

10_20130322154339.jpg
何故か最近ろあさんが点滅フィーバー。
愛用のナイトランスも白ピンクで目がァァ!ってなったのに、ライオンランスも染まっていた。
ランドセルも赤黒点滅になっていた・・・。

そしてどういう訳か3人揃ってブリュを点滅させるという事になっていた・・・。
どういうことだってば・・よ・・・?

コメント


GO TOP