ぺっちゅーぺっちゅーぺっちゅっちゅー

1_20130317150433.jpg
ぺちゅー証があると、99.8%の確率でそーたが釣れます。

2_20130317150435.jpg
まぁでもこういうことになっちゃうよね(*‘ω‘ *)←?

起きる時そんなにナオ見てないんだけど、初期の黒服じゃないのは確かなんだ。
多分このSSにある春服を着せてると思う。でも起きる度に黒だったり春服だったりするんだ。
早着替えか!

3_20130317150437.jpg
ランカが1になって一段落ついたのでAPにほんのちょっと余裕が!
ということで魔法才能にしてヘイル!トレ!

サブだとそうでもなかったけど、メインだと強さ指定がくそめんどかったのを思い出した。
ときすでにまさし

まぁでもベテランになったんで?ポーション研究そっこーR6にしました!
APなくなりました!(

4_20130317150438.jpg
基本的に個人的にガチなところ以外は結婚タイトルで過ごしてるそーたさんです。
今のところ絶対変えないと・・・ってのがぺちゅーぐらいしか・・・・・・。
フレにwizEL誘われて行ったけど丁度結婚タイトルに変えたばっかりでそのまま突撃しました。
フルPTだったしね!(゚∀゚)

5_20130317150431.jpg
まぁこれは昨日ままとペアした時の出来事なんですけどもね。

店長とのにらめっこ大会がエンドレスだったり、どれがどっち向いてんのか解らんかったり、
向こう向いてる筈がこっちペシンペシン浮気したりらじばんだり。



6_20130317151330.jpg
叫んでるけど、王子もロアさんも仕事wwwww中wwwwwwwww

中毒で途中Intが0になったりもしたけれども、それでもわたしはげんきです(^o^)
ポーション研究あげてなかったら、もっと早く中毒になってたぜ・・・。

7_20130317151332.jpg
テンションが狂い始めた模様。無言だと辛い気がしたんで喋ってました!
パートナーは犠牲になったのだ。

8_20130317151334.jpg
ままは賢いので半神化使ってPOT節約(中毒回避)しておりました!
でも僕は落ちてままソロフラグになるのが怖いのでマスリの時しか半神化しません!

このハイモア1級でした・・・おめ・・・・・

9_20130317151335.jpg
マスリでいつものように変身・半神化。
今回はままがブリュで削り役→ままにspkしてマグって感じでいつものスタイルだった。
いい感じで半分以上削れてたのに、ワープして範囲食らって死んで、リセットされて無限沸きわろす・・

マスリさん近いんで全裸で突撃しようかって相談中。

10_20130317151328.jpg
全裸の前にペットミサイルしてみたら即範囲食らってそーた死亡。
そしてままにタゲが行って逃げるままに範囲ドーン( ^ω^)こんなところまで・・・

11_20130317152138.jpg
ままのマジックゴーレムにタゲを移そうとしているの図。
そしたらままにタゲいって死んでそーたに全部タゲきたの図。

12_20130317152140.jpg
緑の店長が言うこと聞いてくれないナリー!!
こっち見てくれないナリー!!

13_20130317152136.jpg
そして試行錯誤というか無事にボス部屋入って1匹ずつ釣って倒してマスリ倒して終了。
2時間半ぐらいでしたwwwww
マスリ戦でぐだらなかったら2時間ぐらいで終わってたwwwww

なんかちょっと重かったのもあったけど初ペアにしては早かったんじゃなかろうか!
あんまり死ななかったし(*‘ω‘ *)いやしんだけど


これで、ロアさんや王子が居ない時にぺちゅー行きたくなっても行ける事が判明したので
そーたさんはテンションあげあげです(

でもやっぱロアさんや王子居た方が楽しいね!
固定面子で周回たのしいれす

報酬?赤石と解毒草とバンシードラブレでした_(:3 」∠ )_
ままはあんなに頑張ったのにスタポ50wwww50・・・・

コメント


GO TOP