枕投げイベント

久々に(アイテムが)いい感じのイベントきましたねー!
ダンバは殺伐としてやばいですが^p^

INしてシモンバイトしようと衣料品店入ったらシーネちゃんがいた。

裸枕
おもむろに脱ぐシーネちゃん。しかし枕のお陰で隠れている!けど卑猥!

ちゅっちゅ
早速枕を貰って休憩してみた。
これ、親指ちゅっちゅしてるんやね~(*‘ω‘ *)

カウンターモーション
上手く撮れなかったけど、枕装備でカウンターするとモーションがめっちゃ可愛い!
♂はどうなるんだろう?♂の戦闘モードでの走りはぶんぶん丸すぎて可愛いけどwww

ぐちゃぐちゃ
ダンバ交易所前で皆集まってたから、通りすがりの交易してる人に白い目で見られていました。

1人、「なにこれw」って言われた./ ,' 3  `ヽーっ

階段
上手いこと階段になってたのでパシャーパシャー

こう並ぶと、自分だけ遊び用枕なのが恥ずかしくなってくる(´∩ω∩`)

階段~変身ver.~
変身時間になるともうなんか、色々カオス。
段々黒が増えてきている明日への侵略です。

王子イケメン

今日も王子はイケメンでした!

(*゚∀゚)=3

コメント


トラックバック

GO TOP