たーらこーたーらこー

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


1_20130313202301.jpg
ピエリックの髪の色が灰色になってることにも驚きですが、
イラつくほどの軽快なステップwwwwwwww
ちょっとメダル欲しくなるwwwww

ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?みたいwwwww

2_20130313202303.jpg
こ・・これは・・・!
スパイダーマッが実装されてからというもの、マヌスさん家の裏が蜘蛛まみれです。

3_20130313202306.jpg
いつから・・・20個生産できるように・・・なったの・・・・・!(震え声

4_20130313202307.jpg
僕は可愛いなーと思うんだけど、皆うんkうんkっていう。うんkついてないのにうんkくさい(´・ω・`)
帽子とあわせるとだせぇwwwwwwwwwww

5_20130313202256.jpg
いつもならままもクラショしてヒャッハーなんだけど、何か今日はそーた待ちでした。
スカったらどうしよう!っていう謎のプレッシャーがwwwwww

6_20130313202318.jpg
今日の昼の出来事。

マビにも黄砂がくるなんて!!

コメント


GO TOP