喉が痒いときはコーラ。

あのシュワシュワ感がいい感じに喉を刺激してくれて咳き込まなくて済む!
しかしぬるくなった黒い砂糖水になると激甘で飲むと気持ち悪くなるリスク(

1_20130310171902.jpg
鍛冶してたらメイキングマスター取れた!
昔はドMの称号だと思ってたけど自分が取るとそうでもなかったってギルチャで言ったら
「えっ」て返って来た。えっ?

2_20130310171903.jpg
という訳で無事鍛冶R1に!修練10金槌まじ素敵。密封とけたら売ります( ^ω^)

3_20130310171905.jpg
半身から戻した狙いでお誘いきたのでクリア後鍵渡したら本当に出しおった。
服用意してないから服作らないかんとかwwww
豚さんの型紙はMOMにあるけど、何故かコスパ的にモンゴ旅行服になりそうです。わろた

4_20130310171907.jpg
ランカ1になった!トレ楽だねー('(゚∀゚∩

5_20130310171900.jpg
王子がINしたときは17歳身長だったのにいきなり小さくなって、皆で集まるの図。



6_20130310172538.jpg
不思議の国+蛇二次タイトル
ラグジュアリーアクセ×2、まろやか青果物バナナUG、古代小手先頭、非凡白馬、鋼鉄針暗黒篭手、古代暗黒足
神序曲R1 でこうなった
クリ過剰ってレベルじゃねえwwwwwww

7_20130310172538.jpg
蛇報酬でネームカラー変更がでたので使ったら、ネームカラー変更ブームになった(*‘ω‘ *)

8_20130310172534.jpg
そこからPv合戦になり、結婚タイトルボーナスが出てビビる。
ボーナス全部50ずつでもいいんじゃないんすかね!

蒼汰の夫とか、┌(┌^o^)┐ホモォ・・・みたいだなwwwww

9_20130310172422.jpg
韓国帽子が露店で5kだったんで買ってみた。
そして染めてみた。ぶさかわいい!

コメント


GO TOP