花粉症と風邪のダブルパンチ。

毎年花粉症と埃アレルギーで目が痒くなってうわあああなんですが、今年は鼻にきました。
鼻水ダバダー

1_20130308151255.jpg
鍛冶が3に!
大成功埋めはダス鎧で1工程に高級革紐5本も使うので、R2の為にとっておきます・・・在庫ないし・・・。
下2つ埋めて鎧成功と完成(バイト)で埋めていってって感じであげるつもり!

2_20130308151256.jpg
ぺちゅーペアフラグが立つ。

3_20130308151258.jpg
証なかったんで通常行って出そうってなり、行ったら記憶しか出ませんでした。
ボヘミアンの頭・手・足が記憶になりました!うめぇ!でも大体数値6とか7!くっそおお

ペアフラグは折れました。
ままが遂にいい色のリラをげっつ!!真っ黒!

4_20130308151301.jpg
昨日ままのフレにお誘い頂いて蛇イベントやってきました!
mob鯖の調子が悪くて1回しかクリア出来んかったけど楽しかった(*‘ω‘ *)

5_20130308151253.jpg
おや・・・そーたと王子の様子が・・・

6_20130308151855.jpg
皆ドリームキャッチャー片手に・・・

7_20130308151857.jpg
><

8_20130308151900.jpg
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

9_20130308151854.jpg
こうして王子は犠牲になったのだ。

ヒールか序曲ついたらいいなーと思ってたけど、そーたさんアクセでヒールも序曲もついたことなかったので、
安定の変身系でした。細工復旧してやってみたら、マリオネットなんたらがついた。
せめてOP3つついてくれよおお

指輪のメッセージは、婚約のときに僕が「おなかすいた」って書いたので、それに対抗してこうなりました。
僕が書いたメッセージは「これからもよろしく!」とかいう無難すぎる言葉でした。
おなかすいたってかいときゃよかった(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP