寝る前に更新しておこう!

1_20130306021617.jpg
連日、飽きもせずぺちゅーに通っております。
最初は、王子の序曲と骨で店長にダメが出てるのを見るのが楽しかったんだけど、
最近は段々報酬目当てになってきました。マナシ細工したいけど課金はほぼMOMの売り上げなんで(

FLCとカードと水晶1000円のあけたらなくなっちゃったョョョ

2_20130306021618.jpg
1日目と2日目はPOTだったんで、きっとAP多くもらえる!と思ってたらそうでもなかった。
でも王子とままが1桁で、良かったのかな・・・と複雑な気持ちに(

3_20130306021620.jpg
貰ったAPでランカあげときました。結構AP食いますね・・!
R1までもうちょい。トレ自体は楽だからAP次第かなー。

4_20130306021623.jpg
カウEL→ままが報酬でおかわり→ボルケ
いいねいいね!あと2つぐらい欲しいけど、折角自分エンチャ5になったし木曜にトライしてみます(´・ω・`)

5_20130306021614.jpg
鍛冶は4に!ギルメンに高級革とか紐を貰ってなんとか!
皆優しい(´;ω;`)ウッ・・・

6_20130306022201.jpg
ロアさんとままと3人でも行ってるぺちゅー。
たまにぐだっちゃう!そしてこうなる
カオス楽しいね!!(*゚∀゚)=3

7_20130306022159.jpg
さっきの出来事。
今日はえらい王子と発言が被った日だった。言葉の勝負むねあつ


ままもロアさんも王子もいつも遅くまでぺちゅーお付き合い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

大好きです!

大好きです!!


大事なことだから2回言いました( ^ω^)
ねまっしゅ!

コメント


GO TOP