SS多すぎて何がなんだかわからない

1_20130302151039.jpg
しょっぱながグミにまみれるギルメンとオカマとかどういうことなの。

2_20130302151041.jpg
ボヘミアン一式買ったので、蝶抽出→燃えるという悲劇があり、蝶ESを出すという作業に追われています。
特別ESも欲しいなーと思ってたところに千年が!でけぇええ
expうめええ

3_20130302151043.jpg
エンチャが5になりました!やったねたえちゃん何でも貼れるよ!
でも5になってからはR5以上のエンチャしてません。怖いよね(*‘ω‘ *)

4_20130302151045.jpg
最近の日課になりつつあるぺちゅー。ぺちゅー大好き!ガスト大好き!
スチニーあるんで出してもMOM行きにはなるんだけど、報酬目当てじゃない!店長目当て!

5_20130302151036.jpg
まぁでもたまにこうなる。
カオス大好き!(*゚∀゚)=3ハァハァ



6_20130302151516.jpg
ロードにいくのは勿論スカアハ!
まぁ人質にも行きたいんだけど(ジャーナル目的)、なんとなく長そうだし・・・。

半身が専用ESを!出した!しかし!征服者!アッー

7_20130302151518.jpg
皆がバタンエモしまくってて可愛いなあああと思って、ついつい買ってしまった。
これはかわいいいいい
かーわーいーいーエモも欲しかったんやけど、当時はMOMの売れ行きが悪くて_(:3 」∠ )_

8_20130302151519.jpg
AK○服も無事一式げっと!
足は王子がくれました!王子ラブ!染色はロアさんがくれました!ロアさんラブ!!
いつもSS撮るとき暗いわ( ^ω^)・・

9_20130302151521.jpg
キメェwwwwwww
でもトゥパイの次に好きなNPCです(

10_20130302151515.jpg
なんだっけ、いつもロアさんがモス出たときに一言いうんだけど、それがログ切れててアッー
で、いつも「それマクドや!」ってつっこむっつーw

11_20130302152324.jpg
ままのテンションがあぶない
全角で英数打ち出したらあぶない

12_20130302152326.jpg
割と何日もぺちゅー行ってますが、殆どミスリルなんたらさんが出るので
専用ES見て( ゚д゚)となった。でも火炎だった。お前じゃねええええええ

どうせ専用だしってんで、大団円テンガロンさんに貼って専用解除してMOM流しました。
2700NPうめええ

13_20130302152328.jpg
千年探しにパンタイ行ってみた。千年なんていなかった。
代わりに(?)カバを調教したらタイトル取れた。いらない・・・

14_20130302152329.jpg
鍛冶は6に!5が辛いんすよね・・・。
でももう辛い。高級革紐地獄が辛い・・・。銀行に置いてたのは3列分ぐらいだったんでソッコーなくなりました。
高級革ドロップ少なすぎやねん。

15_20130302152323.jpg
昨日のぺちゅー。
丁度重なるようにキャンプたいてしまった\(^o^)/

あ、でも開けれました

16_20130302152346.jpg
金槌修理にどーん。そして保護Pが消える。
保護P高いから使わない人なんだけど、修練10の金槌だと保護P使わざるを得なかった。
でも削られて飛んだ。また保護P使うのなんか勿体無い気がしてきた・・・。

コメント


GO TOP