ばっくあっぷ中

今月に入って3回もブルスク再起が起こりました。
ブルスクの原因が解るソフト入れて見てみたらドライバだったんで更新しても起こったので、
どうしようかなーと悩み中ですん。
もうかれこれ5年にはなるからなぁ(´・ω・`)

そろそろ買い時なのかもしれないですね!さよならXP・・・。
まぁ先立つものがないんですけど(

そんなこんなでバックアップ作業中に更新。
初めて自分でバックアップ取りますわー(*‘ω‘ *)
業者に頼むとお金ちょー掛かるしね!出来るなら自分で!

*****

1_20130220132424.jpg
じわじわ・・・

3_20130220132425.jpg
ある日のリラ。あー割と好みな色だわー

4_20130220132426.jpg
気球イベント参加。
うさヘルだと('▲')こうなっててじわじわくる。深夜帯だとじわじわくる。

5_20130220132428.jpg
もう既にAPかつかつです。使い切っちゃってます。
行進曲終了!



6_20130220135212.jpg
today消化にまた別ELへ。
何も考えずに箱開けたら専用ES出て「あれ、何出るっけ?エレメンタリスト?」とか思ってたら
スチームでした(^o^)
初めて出した!そしてハウスで荒いラウンドシールド買って貼り付けるのであった。
シナジーボルケはよつくらなwww

7_20130220135213.jpg
エンチャは無事に?6へー。
まぁ銀行にある裁縫キット焼き貼り繰り返して露店で安めのFBLページ買って、って感じっすかねー。
他のトレ(主に木工マスター)もしたいんで、才能は木工のままだけど全スキルPOT使ってるので2倍!
やったねたえちゃん!銀行残高が減っていくよ!(

8_20130220135215.jpg
そんなこんなで累積5k到達。
AP4倍やらいっぱいきてるんで累積なんてホントに飾りになりました・・・_(:3 」∠ )_

でも嬉しいね!昔は5kとかぱねえええやべええ廃人ー!とか思ってたけど、
実際自分がなってみると全然ゴミカスPSなキャラでした。ソロノギ楽しい・・!(

9_20130220135210.jpg
ある日ままが「このジュエリーハンドル超良い色!!」って言ってたので、
スカイプでSS送ってもらったら良い色過ぎて涎出ました。

借金して代理購入してもらいましたwwww
金策せなぁ!金策うう!

パーツBだったか、中央の方のくすんだ色は、SSでは金属Aで青色に染めたものです。
くすみすぎて汚い。これは汚い。

染色のときは指定アンプル使わない派なそーたさんなので、
そのうち金属A買い漁って白ドットとの戦いになるでしょう・・・。
黒よりは白がいいんですよねー。水色の色合い的にw

なんかちょっとマビも楽しくなってきましたーヾ(゚ω゚)ノ゙
やることはたっっっっくさんあるので、前みたいにモチベ下がるようなこともあんまりないっす!
いいこと(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP